スポンサーサイト 
広島オフ会に行って来ました~。  いす取りゲーム編 
かけっこの後は~


いす取りゲーム♪


いすの周りをグルグル回って~


リューク、始まるよ~。

ぐいぐい行くよ~。


リュークが動かずマテ出来るといすに座れるというゲーム。
1回目~。


1回目のマテ~。


次~。


次~。

リューク、座れ!


ムリと分かってても一応
「スワレ!」を言ってみる。

地面には座らないんだよね~。


イヤです。


2回目~。


2回目、まてよ~。


次~。


次々~。

もりもり♪

ぐいぐい♪


3回目~。


まってよ~。


動いたので待てよ~っと説得中。


マテだからね。


聞く気ナシ!


ね~ね~、まっててね。


我が家ここまでで終了です。
ここで勝てたら決勝だったのにね。
ザンネン。


リューク、終わったよ~。


撮影、アトム君ママ
ありがとうございます m(_ _)m



臣ちゃんもパパの方向いて頑張ってた~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


臣ちゃん、まて~。


今度はママの方だね~。


         臣ちゃん、マテよ~。


何故か断固拒否~!の臣ちゃん。


い~や~。


もう疲れちゃった?


イヤなんです~。

頑張ったもん。


皆、頑張ってたよ~。


サンタ君。

マックス君

フィーノ君


このお方。
決勝でおしくも敗れたけど頑張った!


へへっ!がんばったよ~♪

どう?


同じ生地のパンツなんだけど…。
生地の張り具合が違うね~。
リューク、やっぱり ぷりっケツ。


ぷりぷりケッツ~♪


次回、おやつ編です。
お写真まだまだあるんですね~。



スポンサーサイト
 
 
記事と無関係なコメントで恐縮です。
兵庫の実家に引越しました。
退去通告してから全然余裕が無くて、とうとうPOCOさんにも顔出す事すら出来ず。
引越し前はお相手していただき・・・唸られて終わったかも?・・・有難うございました。
 
リュークくん ママのいう事は絶対って
わけでもないのですね~
ほら~以前 お食事待てのとき
食べようとして ママに制止されたときの
上目遣いでママを見るリュークくんの目
そーとー愛おしかったですよっ♪
で 
ホント お尻ぷりっケツ(>v<)))
 
先日は楽しいオフ会でした~♪
まだまだその余韻に浸ってます(*^_^*)

臣ちゃんのやる気のなさにはトホホです。
まさかのゲーム参加拒否!?
私の方も見やしない(´Д` )
・・・臣ちゃんらしいです(笑)

リュークくんと仲良くなれた~♪
とダンナは大喜び(^O^)
リュークくんの方が『大人ですねぇ・・・』と思います(^_^;)
愛キキのお世話係りさんへ 
(゚ロ゚;)エェッ!?
全然知らなかったです。
どうりで最近お会い出来ないと思った…。
こちらこそありがとうございました m(_ _)m
リュークの数々の無礼。
スイマセンでした…。

また会う機会が有りましたら宜しくお願いします。v-411
リューク それまで覚えてますかね~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ららママ さんへ 
リューク 聞きたくない時は絶対にしないです。
でも、食べ物が絡むと変わるんですね~。
「これですか?」と座ってみたり
「じゃあこれ?」とフセしてみたり
必死です。
笑えるくらいにv-411
それでもダメなら
「うぅぅぅぅ~i-184っ」と文句を言って来るんですよ~。
ホント笑える。

お尻ぷりっケツ!
日々秘密の特訓とお肉のせいですかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
臣家さんへ 
ホント楽しかったです~v-411
なので 写真撮り過ぎてしまって如何したものかと…。
悩んでたらあっという間に日にちがたってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
臣ちゃん何だったんでしょうね~?
ま~その姿もカワイイんですが ( ̄▽ ̄) ニヤ

リューク、臣ちゃん家 好きみたいですよ~。
尻尾フリフリで行きますから~。
また遊んでやって下さいe-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/177-d34ae46b
..

