 
広島オフ会に行って来ました~。  かけっこ編 
オフ会の続きです。


イタグレにはお約束の
かけっこ~♪


ゴール地点でお仕事中のママに抱っこ~!
の桜夢君可愛かった~♪


         桜夢君

第1レース
第1レース


サンタ君独走!
かと思えばフライング~。
本番は撮れてなかった…。

 
サンタ君、まだですよ~。

第2レース
第2レース


こちらは独走だったマリアちゃん 1位!


マリアちゃん、独走。


やる気満々のアトム君ママ♪
準備中。


アトム君♪

ママ、やる気満々♪


その横でこっそりアトム君ママのポケットを漁るコが~!
おやちゅ 入ってるもんね~?


ここにおやちゅ~!

第3レース
第3レース

誰が1位?

第4レース
第4レース


リューク いよいよ出番です。
よ~い、ドン!


よ~い、ドン!


リューク、レース始まってますよ~?


リューク、走らないの~?


皆が走り終わってやっと走り始めました。
そして、何処に向かってるやら…。
まっ、走ったからヨシとしよう。


だんとつでビリ~。

大きい子レース大きい子レース

他犬種レース&走りたい子
他犬種レース

ドン!


そしてそれぞれのレースで1位の子達で決勝レースが行われたんですが
我が家、食事中で見れませんでした o(T^T)o


リュークが決勝戦に進める日が来るのか?
飼い主のくじ運次第です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いす取りゲーム編へ続きます。
のんびり更新でスイマセン




 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/176-a04d3a7b
..

