スポンサーサイト 
広島オフ会に行って来ました~。  わらわら(はじまり)編 
12月1日(日)の事。

広島の ivory さんで開催された 「第5回 イタグレあそぼ~会」 に参加させて頂きました。


きた~。


写真撮り過ぎて如何したものかと思ってるうちに
皆さん、アップ終わってますね~ c(>ω<)ゞ イヤァ~


とりあえず 「わらわら(はじまり)編」です。
続編があるかどうかはわかりませんが…。



よく見る光景。
誰かがちっこすると~
(はなちゃん ごめんよ~。レディなのに…。)


はなちゃん。

ちっこ~。

確認!


やたら臭う。


情報収集!


後ろで情報収集してる子もいますが
わらわら、遊んでますね~。
飼い主もわらわらしてます。


♪

♪♪

♪♪♪

ビスちゃん♪

びすちゃん♪♪

ビスちゃん♪♪♪

ビスちゃん♪♪♪♪

ビスちゃん♪♪♪♪♪

ねむちゃん

わらわら♪

わらわら♪♪

わらわら♪♪♪

臣ちゃん。

ワラワラ♪

ワラワラ♪♪

ワラワラ♪♪♪

ラテちゃん。


その頃リュークは~


確認、かくにん。

すみっこ。


だったり
巻き込まれたり


うぉ!


まだほんの始まりです。


この後、かけっこしたり
椅子取りゲームしたり
おやつ食べたり

まだまだ続きます。


準備して頂いた
まるりんさん
ビビアンママさん
お手伝いして頂いたお家の方々
そして
遊んで下さったお友達
パパさん・ママさん
ありがとうございました~。



ありがと~。


まだ続きます。




スポンサーサイト
 
 
オフ会では、ありがとうございました。
悪~い顔した、白い服を着た茶色い犬がたくさん写ってる。
リュークくんのように、落ち着いてランをおっとりと楽しんでほしいです。
優しいリュークくん大好きです(*^。^*)
次のアップでは、二本足で先頭にいる白い服着た茶色い犬が写っていつに違いない(笑)
また、ご一緒してくださいね(^_^)/

ビス母さんへ 
こちらこそ ありがとうございましたv-411
ビスちゃん 楽しそうに遊んでるのでついつい沢山写真を撮ってしまうんです。
我が家はそれが逆に羨ましい…。
リュークはいつもお1人様なので(笑)
ビスちゃん、二本足どころではないお写真が撮れてしまって…、アップしちゃうんですね~。
のんびり更新ですが思い出した時にでも見てみて下さい。
またぜひ遊んで下さい。
よろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/175-dd3bd07c
..

