スポンサーサイト 
尾道散策♪  ケセラセラさんへ~。 
尾道ラーメンを食べて
次に向かったのは
ケセラセラ さん


         きた~!

パパ、かいかいするでち―――!

         ♪


リューク、気になる匂いを発見!
しつこく臭っておりました。


ムムッ!臭う。


同じ場所にチッコしてったアトム君。
マナーベルトしてるから出来ないけどね。


臭う――!


アトム君が1人で遊ぼうとすると
何故か
「な~に勝手に1人で遊んでるでちか―――――――!」
と追いかけ始めるららちゃん。
「あたしを誘うでちよ――――――――!」
って事なんでしょうか?


なに勝手に遊んでるでちか―――!

ほら、遊んであげるでちよ~♪


その頃リュークは
巻き込まれない様に隠れて傍観。


こそ~。


準備運動して~


う~ん、筋をのばして~。


追いかける~♪


まて~。


おひとり様。


ぽつ~ん。


かわいいダックスちゃんが気になるアトム君。
ららちゃんもご挨拶。


へいへい、そこのかわいい子~♪

ね~ね~。


リュークは…。


こそこそ~。

こそこそ。


そして一瞬追いかけられた。
ただ勝手にリュークが逃げただけかも?ですが…。


         おわっ!

ね~。


でも
こんな場面もあって♪


おっ!


アトム君を真ん中にイン♪
でお写真を


並んでパチリ♪


この日のわんこご飯は~
ワッフル♪


わんこワッフル♪


みんな、美味しく頂きました。
お外でお友達と食べるおやちゅは格別~!
なのです。


         まだ~?

いいよ~。

ららちゃんも♪

アトム君も♪


そして飼い主も
おやつを頂くのです。
ジャンプしても貰えないのにね~。


         ぼっくの~!


フランスパンのフレンチトースト♪
美味しく頂きました。


フレンチトースト♪


ずっと気になってた
angelique さんのコートとキャスケット
アトム君のを試着させてもらったよ~。


似合う?

キャスケット~。


ついでにららちゃんも♪


         ららちゃんも~♪


アトム君はスヌード。


         見えません…。


ららちゃん家からアトム君へのプレゼントの首輪。
渋い色でカッコイイ♪

我が家も渋い色で注文してしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
届くの楽しみ~♪


いいね~♪



盛り沢山の一日でとても楽しかったです。
アトム君家様
ららちゃん家様
ありがとうございました~
また遊んで下さい♪



ありがとうございました。





スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/174-c42873bd
..

