 
尾道散策♪  千光寺~商店街へ。 
毎度の遅々更新ですが…。


アトム君家を後にして
次に向かったのは~


千光寺


駐車場を出て


         ふら~。

てくてく。


坂道を登ると~


展望台があるのです。


展望台前でパチリッ!


ちょっと曇ってたので
どんよりしてますが
尾道の街を一望できます。


展望台~


展望台でもパチリ。
ららちゃんパパさんにお写真撮って頂きました。
ありがとうございます。

展望台でパチリッ!


展望台を下りて
お寺に向けて山道を下るのです


なに~?

         もりもり歩く~。


ここからワンコはNGなので
ららちゃんパパさん・ママさん
ららちゃんと別れて
千光寺へ~


「ららを置いていくでちか~~!」
パパ・ママ~!

         「パパ…、ママ…。」
         パパ…、ママ…。

         「あッ!」
         あッ!

         「帰って来たでち―――――――――!!」
         帰って来た~♪


そして坂道を上って帰るのです


         かえろ~♪


リューク、前を歩いたり
後ろの左側を歩いたり右側を歩いたり
フラフラ・ふらふら歩くので
飼い主 クルクル・くるくる回って
歩きづらい…。


そして苔の付いた岩に当たって
服汚れた――――――!!
ショック (/TДT)/あうぅ・・・・。


・・・。


そして展望台の所まで帰って来て
おやちゅタイム♪

ほぼ ららちゃんの写真ですが…。
リュークもちゃんと頂きましたよ~。
ぼ~~んやり写真しか撮れてなかった。


おやちゅ~♪

ぱっくん♪


食べ過ぎ~とママさんに止められる…。


も~ダメでちよっ!

まだ下さい。


おやちゅタイムも終わり
駐車場に向けて帰る途中
菊で出来た五重塔の前でパチリ♪

菊がナイ時はどうなってるのか?と思いつつ…。


         菊の五重塔


この後
アイスクリーム屋さんへ~

アイスは
撮る前に食べはじめたので…。

貰おうと必死なコが―――!


くれ―――!


ららちゃんもアトム君もちゃんとしてるよ~。


お座り。

きちん。


その後~
商店街をぶらぶら歩き


商店街~♪

元お風呂屋さん前でパチリッ♪


昔ながらの街並みを眺め
(今は空き家が多いとか…。)


街並み。


尾道ラーメンを食べて~


尾道ラーメン



最後の目的地
ケセラセラさんへ行くのです。


それはまた後日~。


商店街の写真殆ど撮ってなかった~。
 
 
楽しかった思い出が蘇る~♪
私達が参拝に行ってる間
らら ず~っと見ててくれたのですねっ
なんか愛おしいでちっ
リュークくんがカメラ(ママ)見上げるお顔も
愛おしいでちねっ(*^^*))❤
ららママさんへ 
遅々の更新ですみません (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ららちゃん、パパさんとママさんが行ってから
ず〜っと階段下を見てました。
ワンコは健気ですよね〜。
そんな所が可愛くてたまらないんです‼︎
リュークもじ〜っと待ってますね〜。
可愛くてしかたないですv-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/173-34c57a2c
..

