 
尾道散策♪  アトム君家集合。 
11月10日(日)の事。


2度目まして~の尾道。(リュークと)


待ち合わせのアトム君家に集合です。


「いらっしゃい~。」

いらっしゃい~♪


こんにちワン♪
着丈は1cm位しか違わないのに
この身長差!


こんにちワン


リューク、ウロウロ散索です。


きた~。

ここ、来たことありますね~。

次は~。


その頃、アトム君は~
テーブルの上をチェック中

「チェック、チェック~!」
これ、何ですか?


「アッ∑(; ̄□ ̄A  みつかった~。」
あっ!


         「僕は何もしておりません。」
         何もやってないですよ~。


「ね~、何もしてませんよ~。」
ね~、僕は何もしてませんよ~。


「してないのに…。(したけど)」
やってない…(やったけど)


とかやってると
待ち合わせのもう1家族 到着~!


「こんにちワン♪」ららパパさん、こんにちワン♪


         「ららちゃんパパ~
         僕の別荘へようこそ!


「ららちゃんママ~
ららママさん、こんにちワン。


「ららちゃ~ん
ららちゃん♪


裸ん坊アトム君
カシャカシャ 走り回るよ~。


裸ん坊が走るよ~。


ご挨拶、ご挨拶~


ららちゃん、こんにちワ……ン…。


飼い主の足に張り付いて危険?回避中。


ボクニハ 何も見えない…。

ららちゃん…。


自由なららちゃんに
様子伺い中の男2犬。


チェック、チェック!

チェック、終わった~♪

ららちゃん……。

・・・。


おやつを頭にのっけて
待て~のららちゃん。


ららちゃん、まて~。

まだ、まて~。


「よし!」って言うまで
頭から落とさないんですよ。

リュークはすぐ落として食べちゃうよね。


よし!


こんな感じでの~んびり
お喋りとお菓子・紅茶を頂いて
心配していた雨も降ってないので


この後、千光寺へ向かうのです。



 
 
楽しかったですねぇ~♪
アトムくんち ららもす~っかり
気に入ってました(*^^*))
また 一緒に遊んでくださいねっ
ららママさんへ 
こちらこそ ホント 楽しかったですe-266
期待通りのららちゃんで ( ̄m ̄* )ムフッ♪
リュークも追いかけてほしかったけどららちゃん空気読めるみたいで…
残念 <(~、~)> チェッ!
また遊んで下さい m(_ _)m
 
あーーアトムこんなことをしていたんですねーーー☆
お仕置じゃーーー☆
アトム母さんへ 
こんなことしてたんですね〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママさんの見てないところでやってるんですね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
陰からこっそり覗いて見てて〜 壁|▽ー+)ミタヮョ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/172-fd9ccda0
..

