スポンサーサイト 
お友達と遊んで来ました~。 その② 
前回の続きです。


Poco a Pocoさんでランチをする時は
わんこプリンは必須。
みんな美味しく頂きました。


         まてよ~。

         うまうま~♪


下唇にプリン付けて~
カピカピになるまで付けとくの~? ( ̄皿 ̄)うしっ♪


おいしく頂きました♪


この日のランチは
「かぼちゃとチキンのフリット」
美味しく頂きました


ランチ~。


この日 もう1家族の
初めまして~のお友達。

小春ちゃん
お話出来なかったけど
この辺りの方なのかな?
またお逢いしたいです。


小春ちゃん


3度目まして~の
アポロ君
ちゃい君・汐音君と異母兄弟だったとか…。


アポロ君

チロルちゃん

チロルちゃん


雨女疑惑のママをお持ちの
睦月君・ビンクス君


睦月君・ビンクス君

ビンクス君ねむそう?


ランチの後は
机を片づけて頂いて
床でのんびり・まったり
時々おやつ ハムハム。

飼い主はお喋りを堪能しました。


アトム君

臣ちゃん、ねむ~

のぞみちゃん

のんちゃん、かえる足~。

ちゃい君

汐音君、うまうま~♪

汐音君、かわいいね~♪


人間用のおやつに群がる~。
ちゃい君、ジャンプしてもムリですよ~。


それを下さい!!


最後に集合写真を撮って解散となりました。


集合①

集合②

集合③


予想外のプチオフ会
楽しかったです。


遊んでくれたお友達
パパさん・ママさん・お姉ちゃん
ありがとうございました <(_ _)>
また遊んで下さいね~。



ん?何見てたっけ?

ありがと~♪



今週もお友達と遊んで来ました。
ゆっくり、のんびりの更新ですが
読んで頂けたら嬉しいです。




スポンサーサイト
 
 
先日は遊んでくれてありがとう~o(^▽^)o
撮影会だったのに、お邪魔しちゃってすみませんでした(^_^;)
男前☆リュークくんに撮れたかな?
出来上がりが楽しみですね♪

珍しく、リュークくんはいつも以上に近寄ってくれたのですよ(^O^)
免疫ついたかな?
・・・ようやく(笑)

寒くなってきたから、お部屋でまったり~
を、またいたしましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
臣家さんへ 
こちらこそお誘い頂いてありがとうございますv-411
撮影会イイ感じに仕上がってるといいのですが…。
走ってるところも撮れたしe-266

や〜っと慣れてきましたかね〜?(笑)
もう数ヶ月すると出会って2年になるんですけど
遅ッ❗️です。
臣ちゃんには慣れたかも?です。
一緒に抱っこしても暴れなかったから ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぜひぜひまた遊んで下さい ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/171-d182c0a4
..

