スポンサーサイト 
お友達と遊んで来ました~。 その① 
11月3日(日)の事。


微妙な天気でしたが
Poco a Poco さんへお友達に逢いに行って来ました。


         来た~♪


天気が悪かったのでボヤボヤ~写真ばっかりです。


この日、我が家は去年もお願いしていた写真撮影会もしてきました。
走ってる所も撮れたけどどんな感じになってるか楽しみです。


と、


2週間ぶりのお友達~


のんちゃん、遊びに誘ってくれるも


あそぼ~♪


「いや、けっこう。」 と逃げ出す
 の字の子。
追い込むのんちゃん。


のんちゃん、♪♪♪


のんちゃん、何でへっぴり?
リュークの耳 クサイ?


耳くさ?

のんちゃん、臭い?


アトム君、カメラマンさんにご挨拶。
去年会ったよね~。


こんにちワン♪

・・・。


この日は、久しぶりに楽しそうに走るももちゃんを見たよ~。
カメラマンさんに遊んで欲しかったらしい。


ももちゃん

ももちゃん、走る!


臣ちゃん
うまうまですか~?


臣ちゃん♪

臣ちゃん、ウマウマ♪


元気姉弟 ねむちゃんちゃい君
顔が…。


なんかもらえた?

こそっと♪


ちゃい君、ワッルイお顔だよ~。
かったい おやつ堪能中


         お~、ちゃい君 美味しいですか?


そしてそして~。
初めまして~のお友達に会えました。


汐音君
ちゃい君と異母兄弟なんだとか
お目目 くりっくりでかわいい


汐音君

         汐音君、おっさん臭する?

お!!



写真撮影も終えて少しランで遊んで
ランチへ行くのだけど
それまでかろうじてもっていたお天気も崩れて
雨が降って来たんですね~。


とある家族の接近のせいだとか何とか…。



1回で終わるはずだったけど写真がまだまだあるので その② へつづく…。
ぼやぼや~写真だけどね。

やっとアップしたかと思えば続いちゃうんですね~。



スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/170-bb0c80df
..

