 
黄色いあの子に向かってGO! 
リュークは毎日、足とお尻と股間を洗われます。
足はチッコ直撃でクッサクサです。

いつもお風呂に入る前、どこかに食べ物が落ちてないかチェックしながら向かいます。


が、今日は違った。


お風呂場に直行。しかもスキップしながら…。


エッ、何?どうしたの?って感じです。    (あまりお風呂は好きではない。)


浴槽の蓋を開けろと催促するし…。


、飼い主気がついた。


そういえば昨日柚子風呂だった。


坊ちゃん、今日も柚子があると思ったらしく急いでお風呂場に行ったみたい。
(昨日は、柚子が怖くてへっぴり腰で鼻で突いてたのに…。)


なんか可哀そうだからお風呂出てから柚子をあげてみた。


「別に、いりませんが…。」
何か?


浴槽に浮かんでる柚子が良かったらしい…。
                                                                                                                                                   

 
 
ほーーーゆず風呂好きとは通ですね☆
アトムも昨日はあんよちっこでぬらしてました☆トホホ
アトム母さんへ 
柚子風呂好きなら良いんですが、興味があるのは柚子だけです。たぶん…。v-390
食べたいんだろうけど大きすぎて食べれないのだと…。
残念な子です。

チッコが足に掛かるのは日常なのですが、2・3日前は右脇の下あたりが濡れてました。
どうやったらそんな所が濡れるんだか…。
謎です。
フレグランス 
いらんのかいっ!と
突っ込んでしまったかぁちゃんです・・(-"-)
お風呂に入れると香りがまた一段と格別なんです~って感じなんでしょうか・・・

ブルックは寝起きのおぴっこはしゃがんでするのですが、 その他の時は片足あげぴっこなので、前脚 ボットボトです・・(;へ:)
その都度タオルを持って追いかけ、うんぴをしたら追いかける・・・
おぴっこ・うんぴに罪悪感を持つんじゃないかと思うほど追いかけます・・


突然のお願いですが・・
リンク貼らせて戴いてもいいでしょうか・・?
ぶるかぁちゃんさんへ 
やっぱり男の子はチッコ掛かるんですね。
ウンPの時はぱっと見お尻に付いてない時は拭かないです。
やりすぎると嫌われるかと思って…。

たまにウンPがお尻に付いたままの時があるんですが、その時はトイレに仁王立ちのまま固まってます。


リンクですが、喜んで!!
家も貼らせて頂いてもいいですか?
これからも宜しくお願いします。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/17-79ffee19
..

