 
「第1回 イタグレワイガヤ会」のその後~。 
ワイガヤ会のさくらガーデンさんを後にして
次に向かったのは~


いつもの場所 Poco a Poco  さん


車の中で待機中に
カバンの中からダン君&テン君家さんから頂いた
カップケーキ?のかぼちゃ味を盗み食いしたコが~~~~!


おやつ~!


見つけて
「あ~~~!」って言うと
更にガッツイて食べはじめた。

取り上げられる前に
食べられるだけ食べとこうと思ったらしい…。
いやしん坊め!!



飼い主、ちょっと早い夕ご飯を頂きました。


夜ご飯


リュークはいつものプリン


         すわれ~。

         まて~。


リューク、頭のてっぺんにニキビみたいの?
出来ました。
グリグリ触っても痛くないらしい。
未だ治らす…。

今度病院行った時まだあったらみてもらお~。


         ♪

         ♪♪



Poco a Pocoさんで
アトム家とビン睦月家と
Poco a Pocoさんママさん・娘さんとお喋りをして
お腹もいっぱいになって大満足な一日でした。


ありがとうございます m(。≧Д≦。)m


この日いっぱいおやつを食べたリュークは夜ご飯抜き!
「ご飯貰ってませんけど―――――!」って訴えてましたけどね c(>ω<)ゞ



 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/168-cd1c0d1b
..

