 
「第1回 イタグレワイガヤ会」の続き~。 
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてる間に
前回の記事からだいぶたってしまいましたが…。


続きです。


リュークは時々飼い主を見失う。


かあさん、またいなくなった~。



少し高いところから探してみた。


高いとこから探そ~。


「いた~!」


見つけた~!!


臣ちゃんも、パパ・ママを見失う。


臣ちゃん


椅子の上をウロウロ渡り歩く。


パパ~・ママ~。


ママ 帰って来たよ~。


         どこ~。


しつこく ねむちゃん&ちゃい君ママにラヴラヴしてるのでパパさんに捕獲された~ (≧∇≦)


         捕獲~。


かけっこもしたよ~。

リューク、スタート地点で飼い主 見失い中。


位置について~。


スタートと同時に 横にそれた~。


ドン!!


呼んでもなかなか気づいてもらえず…。
迎えに行って
や~っと走って来た---------!!

が、

ブレブレ~~~。


ブレブレ、リューク。


決勝戦1組。

スタート!!


よ~い、ドン!!


お~~、のんちゃん頑張ってるね~


が、

左奥のブルーのお洋服着たヒョン君。
決勝戦出場選手なんですけどね~。
観戦してます。
の~んびりしててイイね~。

※この後ちゃんと走りましたよ。


のんちゃん、がんばれ~!ヒョン君は~?


決勝戦2組目~。

優勝したのはこのおかた。
アトム君。


アトム君、優勝♪


2度目まして~のアポロ君。
パピーちゃんなんで周りが気になってキョロキョロ・きょろきょろ。
岡山の方なのでまた会えますね~。


アポロ君

アポロ君、キョロキョロ。


ま~、岡山じゃないイタ友さんの方が多いんですけどね。
岡山の飼い主さんはあまりこういう会に参加されないんですかね~?


セシルちゃん

まるちゃん

ねむちゃん


ねむちゃん、ジェム君のママさんが
「ジェム~。」って言うと
「何ですか?」って行ってた
「ジェム」が「ねむ」に聞こえたんだね~ (*≧m≦)


ジェム~。


兄妹で撮ってたので撮ってみた。


兄妹。


こちら俊足兄妹。


俊足兄弟♪


そら君も速いのかな?


そら君


楽しい一日でした。
第2回目も春頃計画中だとか。
ぜひ次回も参加させて頂きたいです。


その時はまた宜しくお願い致します m(_ _)m


ありがと~。



今回、全然写真撮れてない…。
次回は全員撮るくらい頑張ろ~。


 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/167-680999eb
..

