スポンサーサイト 
「第1回 イタグレワイガヤ会」に参加して来ました♪♪ 
10月20日(日)

岡山の さくらガーデン さんでの

第1回 イタグレワイガヤ会     に参加させて頂きました~


来た~♪


お天気はあいにくの雨でしたが
関西・四国・広島・岡山から
36家族・63頭のワンコが集まりました。


「初めまして~。」 のお友達・パパさん・ママさん
「お久しぶりです~。」 のお友達・パパさん・ママさん
沢山のワンコ・人です。


残念ながら我が家のコンデジでは
超特急で走り回るイタグレの姿は
なかなか撮れず…。


たたずむ写真ばかりです。


リュークは動きが少ないので撮りやすいですよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


チェック!


どど~っと写真を♪♪
個犬写真の場合、カーソルを写真上に持ってくるとワンちゃんの名前が分かるかも?です。


わら~①

リリック君

ヴィノ君

くんくん①

スキスキ~♪

わら~②

おやつ~①

ららちゃん

卓造君

ダン君・テン君

ダン君、うまうま~♪

確認、確認!

挨拶①

わら~③

ビスちゃん

ねむちゃん

くんくん②

マイロ君


おやつのある所には群がるよね~。


おやつ~②

おやつ~③

おやつ~④

のぞみちゃん


のんちゃんママになでなでしてもらって
ご機嫌のリュークです。


のんちゃんママ~♪


とりあえず今日はこんな所で。

もう少し写真あるのでつづきます。


オフ会の幹事をして下さった poruto家さん
お手伝いをして下さった   アトム家さん・りん家さん

遊んで下さった皆様
ありがとうございました m(o・ω・o)m
あまりお話が出来なかったのが残念です。
第2回も宜しくお願い致します。 
 





スポンサーサイト
 
 
オフ会お疲れ様でした~~\(^o^)/
今回は、タ―プが離れていたのであまりお話出来ませんでしたね。。。
リューク君とも今年に入って3回もお会い出来て嬉しいです(*^^)v
4回目もよろしくお願いします~(笑)
 
オフ会お疲れ様でした。
雨でもたのしかったですね。
また~会いましょうねv-7
 
おつかれさまでした~。
お話できたよーで…できなかったよーな。。。
あっ。リューク君にはタッチできたんですよー(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
 
日曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
カップをかじるビスですが…(^_^;)
また、遊んで下さいね。

 
オフ会お疲れ様でした。
あまりお話も出来ず、残念に思っています。
リューク君、ほんとに大人しいイタさんで羨ましい。
我が家のボブちんも見習ってほしいです。
又、お会いした折には是非遊んでやって下さいね。

 
リュークくん♡
ときどき迷子(?)になって
キョロキョロするのが可愛かったですぅ~
イヤイヤ ホントはママを心配してたんですよねっ(^^;))
また 遊んでくださいでちっ☆彡
こんばんは♪ 
オフ会、お疲れ様でしたぁ~!
久々にお会い出来て、嬉しかったです♪

また、一緒に遊んで下さいねっ☆
 
リュークくん、母さんとも、すぐに分かったのですが、
あまりお話できなくて残念。次回を楽しみにします。
リュークママさんの写真は、独自のアングルがあるように感じます。
見逃したシーンや、貴重なシーンがあって見ていて楽しいです。
それにしてもリリックが、ねむちゃいパパさんまで行ったシーンが残っていたとは。永久保存版にさせてくださいね。
 
色々お手伝いして頂きありがとうございました。
たくさんの有名犬にお会い出来てテンション上がりますよね。
ただお話が出来なかったのが残念ですね。
また遊んで下さいね。
 
リューク君2度目ましてでしたね1回2回とも少ししかお話しできなくて残念です。同じ岡山在住きっとゆっくりお話しできるチャンスがきますよね!
よろしくお願いします。
 
日曜日はありがとうございました!!

リューク君はとっても大人しくってかわいいですね。。。
うらやましいです・・・

また次お会いするときはたくさんお話したいです!!
よろしくお願いします(^-^)
ハムカツさんへ 
ありがとうございました&お疲れ様でした~v-411
もう3回目なんですね。
ハムカツさん行動範囲が広いから…。(笑)
我が家も2時間くらいならピュ~ッと行っちゃえる距離なので次は何処で逢えるのでしょう?
次回はぜひお話しましょうね。
またよろしくお願いします。
ミォナさんへ 
2週続けてありがとうございます!
降ったりやんだりの天気でしたが楽しかったです。
またの~んびりお話したいです。
ぜひぜひ何処かでお逢いしましょ~。
よろしくお願いします (>▽<)
りっぺさんへ 
オフ会お疲れ様でした~v-411
いつもの感じでお話出来た様な出来てない様な~?
な感じでしたね~(笑)

タッチ出来ました?
おちりカイカイは効果的です。
今度やってみて下さい( ̄m ̄* )ムフッ♪
また遊んで下さいね~。
ビス母さんへ 
こちらこそありがとうございましたv-411
ビスちゃんは何をやっても可愛いんです!!
ちゃんと順番待ち出来るし
順番がまわって来たら次にまわさないけど…。(笑)
あの必死さが堪りません。

次回は走ってるビスちゃんが見たいです。
また遊んで下さい ((o(>▽<)o))
還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ 
こちらこそお疲れ様でした~v-411

いやいや、ボブちんはあと数年もしたら堂々としてて胆の大きな男の子に成長すると思いますよ~。
今から楽しみです。
今回、お話する機会が無くて残念でした。
ミミちゃんとアンドリュー君とも絡めず…。
次回お逢いする時に沢山触らせて下さいね。
よろしくお願いします o(≧▽≦)o
ららママ さんへ 
お疲れ様でした~♪♪

そうそう良く迷子になるんです。
目の前に居るんですけどね~。
リューク的には「かあさん、また迷子になって~!」って
思ってるかもしれないですね。
オフ会では大人しかったららちゃん。(あくまで個人の感想です。(笑))
今度はアトム君にブチキレるららちゃんが見たいです。
また近々遊んで下さい。
よろしくお願いします o(≧▽≦)o
ねむ&ちゃい飼い主さんへ 
こちらこそお世話になりました~v-411

雨でもねむちゃんのハイパーさは変わらず…。
雨のランを満喫してましたね~。
近いうちにまた遊んで下さいね~。
楽しみにしてます。。
リリック父さんへ 
お疲れ様でした〜v-411
なかなかタイミングが合わなくて半年ぶりの再会だったんですがお話出来なくて残念です。

あらっ?
写真気に入って頂けました〜?(笑)
この写真編集?してあって 下の方ではちゃい君が匂いを嗅いでいて ねむちゃいパパさんの右手には回収したばかりのうんPがあるんです(≧∇≦)
今度アトムパパさんが用意して下さったフォトコーナーにアップロードしときますのでダウンロードして下さ〜い。
また遊んで下さいね〜o(*>▽<*)o
poruto犬さんへ 
オフ会の幹事お疲れ様でしたv-411
心配りの行き届いた楽しいオフ会でした。
ありがとうございます ( ^ω^ )
たいしたお手伝いも出来ず申し訳ないです m(。≧Д≦。)m
ホントにブログでよく見る子が目の前にいるとテンション上がりますよね〜。
飼い主さんそっちのけで写真ばかり撮ってしまいます。
第2回も期待しておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
チロアポママさんへ 
オフ会、お疲れ様でした~v-411
1度目は殆どすれ違っただけの様な感じでホントに残念だったので今回お会いできて嬉しかったです。
ちょっと人見知りなものでなかなかお話は出来なかったですが…。
今度お会いする時はゆ~っくりお話出来るとイイですね。
今後ともよろしくお願いします m( __ __ )m
ゆか(ニーナアビ-)さんへ 
こちらこそありがとうございました~v-411

リュークが大人しいのは外でだけですよ~。
家の中だとワンワンどたばた賑やかなんです。
毎日、猫を狩ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニーナちゃんやアビーちゃんみたいに広いランで全速力で走る姿が見たいです。

ぜひぜひまた、遊んで下さい。
よろしくお願いします (>▽<)

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/166-b46d1724
..

