 
リュークの ここ3週間。 
しつけ教室の日から
3週間。


リュークがお出かけしたのは
肛門腺絞り・爪切りに
病院へ行っただけ~。


         はやく~!


いつも楽しいね~♪♪


         ♪♪


あとはの~んびり警備。


         ぼ~。

         ふぁ~。


そろそろベットがへたってきたので
新しいのを購入。
1,980円♪


もふもふは全部自分のおもちゃ~!
と思ってる子は袋から奪って行きます。


         おもちゃ、来た~!

         もふもふ~!

         がぶがぶ~!!

         ガウガウ~!!!


こんな感じで過ごしております。

日曜日には久しぶりにお出かけして
お久しぶり~なお友達に逢って来たよ~。

それはまた後日。

今週中にアップ出来ればいいんだけど…。



 
 
肛門腺絞り・爪切り嬉しくて仕方ないのでしょうか?(笑)
表情も豊かでやっぱリューク君可愛い~。
何となくジャックっぽくて笑えます。


エリーさんへ 
何がそんなに嬉しんだか?な子です(笑)
リュークは思った事が顔に出やすいんでしょうね。
なんとなく顔を見ると言いたい事が分かります。
たぶん気のせいではないと思うんですが…。
ジャック君も分かりやすいのでは?(笑)

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/164-c57ad02a
..

