 
しつけ教室、頑張ったよ それなりに…。 
9月22日(日)

朝から ケセラセラ さんで
しつけ教室でした。


リューク、只今2つの技を習得中。


1つ目は

「ペコちゃん」 っと言ったら
舌をペロっと
不二家のペコちゃんの様に出す技。

が、

なかなか単語が覚えられません。

舌、出せばいいんでしょ?
な感じでベロベロして
おやつ 貰えないと文句言ってます ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

もうちょっと時間が掛かりそう。


2つ目は

プラスチックの受皿みたいな容器を
足でカリカリする技。

これは100%出来る!

ので
今度はタッチライトを使って
特訓する事になりました。

100均、行って探さないと、なのです。


しつけ教室と言っても
競技会に出る様なものではなくて
お遊びの様な物を
マイペースにの~んびりとやってます。

リュークにとっては
おやつがいっぱい貰える
ウホウホな時間なのです。


しつけ教室が終わったら
朝食をお店で頂くのです。


この日は

「バナナパンケーキ」

バナナパンケーキ

シャキーンと背筋伸ばして
マテ。

         まてよ~。

いいよ~。

がつがつ

とれない~。

いけそう。

もきゅもきゅ。

あっという間に完食です。
飾りに乗ってた
ミントも食べました。

食べると思ってなかった。
アトム君の残したヨーグルト付きミントも
食べてた…。
へ~
ミント食べれるんだ。


この後、
Poco a Pocoさんへ~


そして
マッサージ教室なのです。
先生がワンコと会話出来るんですよ~。


その話はまた後日。


 
 
リューク兄ちゃん♪
しつけ教室お疲れ~(*´ω`*)

そしてお洋服!!
早速着てくれて
有難う♪(*^^*)

ご飯を食べる表情が
凛太郎とうり双子!!!!!
やっぱり血は
争えない兄弟ですね~(^w^)
Tomokaさんへ 
しつけ教室は自分が頑張らないと〜‼
なんですよ。
ひたすら「我慢・我慢」です。

お洋服 重宝しております( ^ω^ )
ためて洗うので多いと助かります。

凛太郎君も必死な感じです?
張り付いてるモノを取る時の鼻の曲がり具合が
大好きなんです‼(≧∇≦)

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/162-a6b574b4
..

