スポンサーサイト 
リューク、7歳になりました。 
本日、リューク7歳になりました。


         「7歳になったよ~。」
         7歳になりました。



もうシニアと呼ばれる歳になりました。
少しずつ白髪も増えて来てます。

ちょっと寂しい
いや、結構さみしい 飼い主です。



誕生日だからケーキ?
おもちゃ?
っと思うでしょ?


でもケーキはもう食べたし(9月1日に)
おもちゃも貰ってあるし

さて何をしようかな~
って事で

夜ご飯 少なくして
リュークの好きなマグロのおやつを一袋♪♪
結構な量だよ~。


         ♪

         カミカミ

         うほっ

         ガジガジ

         ん~。

         んふっ


         ♪♪


リューク、なくなったよ~。


         終わったよ~。

         「まだ、ある~。」
         まだあるはず~。


食べ終わって「ゲプッ」って言ったんですけどね…。
満腹中枢壊れてます。


また来年もお祝いしようね~。




スポンサーサイト
 
 
遅ればせながら…
リュークくんっっ。お誕生日おめでとー♪♪
7歳なんですねー。
リュークくん、お顔も黒々?!してて可愛らしいから…
モンクと比べて、てっきり年下?同い年??と勘違いしてましたっ。

これからもモン卓と遊んでやってねー。
お会いできる日を楽しみにしています!
りっぺさんへ 
返信コメント遅くなってスイマセンv-406

お祝いのコメント ありがとうございます m(_ _)m
早いものでもう7歳になりました。
白髪はゆっくり生えて来る体質?の様で少しだけ若く見えるかも?です。
あのヘタレぐあいも幼く見えるのかもしれないですね。(*≧m≦)

また、ぜひぜひ遊んで下さいね〜e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/160-ce26db71
..

