スポンサーサイト 
昨日の事 
Poco a Poco さんへ行って来ました。


いつもの臭いチェック。


「ホッホウ」
やって来ました。


パピーちゃんに会いました。
ボーダーコリーのそらちゃん。
元気です。


そらちゃん


せっかく「遊ぼう!」って誘ってくれてるのに…。


「やめろ!」
もう!


スゴイ形相で怒っております。(飼い主は、笑っておりますが…。)


「来んな!」
来るな!


看板犬のオセロ君。


「こんにちは~。」
ごあいさつ


がに股ですよ。


そ~っと


お昼を食べにお店の中へ。
飼い主、クリームペンネ。(おいしかった!)  リューク、プリンを頂きました。
リューク、顎にプリンが付いておりますよ。


ついてますよ。


寒くなってきました。


寒くなりました。


ご飯を食べてる間にお友達増えてました。


わらわら


が、誰とも絡むことなく抱っこちゃんです。


目、きれい?


いつか、走ってお友達と遊んでる姿見せておくれよ。


抱っこちゃん



スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/16-9f757d19
..

