スポンサーサイト 
雨でもお誕生日会♪♪ 
9月1日(日)。


朝から雨が降り続いておりますが

Poco a Poco さんで5家族合同のお誕生日会でした。


我が家、どうせ雨降ってるしランでは遊べないだろうと
お昼ちょっと過ぎに到着です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ビン睦月家
ららん・ふらん家
すでに到着してランで遊んでたのですが
雨が多くなって来たので
我が家といっしょにお部屋の中へ。

おしゃべりしてる間に
ぞくぞくと集合です。

そして~
とりあえずランチなのです。


ランチ。


リュークがひらすらじ~っと見つめているのは~


じ~っ!


ヘン顔、アトム君。


ヘン顔アトム君


ではなくておやちゅを貰ってる
アトム君のおやちゅ。

君も「手作りおやちゅセット」(今日はササミと砂肝)貰って
早々にたいらげたよ~。

アトムママさんいつもありがとうございます!m(。≧Д≦。)m


飼い主達のランチも終わり
や~っとお待ちかねの
お誕生日ケーキです。


ではでは、本日の主役たちの紹介です。

お誕生日の早い順に


ボビー君  2歳 (7月?日)

ボビー君


ももちゃん  6歳 (8月26日)

ももちゃん


アトム君  4歳 (8月31日)

アトム君


睦月君  3歳 (9月10日)

睦月君


リューク  7歳 (9月15日)

リューク


ビンクス君  4歳 (10月3日)

ビンクス君


誕生日を迎えたコ
これから誕生日のコ

ケーキ2個でお祝いです。


ももちゃん&ボビー君ケーキ。

アトム君・睦月君・リューク・ビンクス君ケーキ


ちょこっと挨拶して
みんな、ケーキに興奮です。


わらわら。

         ワラワラ。

ジーーー!


そんな中、食べ物が絡むと
積極的になるコが!


あ~!


         「早く!」
         いやしい子は我慢できません。



ボビー君も我慢です。(笑)

「ケーキ
ケーキ♪

「我慢、我慢!」
今は我慢!

「あ~、ケーキが近付いて来る~。」
早く~。

「も~ちょっと。」      ボビー君は取らないですよ~。
も~我慢できません。


こちらの方はテーブルの下に避難中。


こそっ


上が気になるよね~?( ̄w ̄) ぷっ


ケーキ、わけわけ中。


やっとお待ちかねのケーキです。


ガッツガッツ。

ガツガツ①

ガツガツ②

ガツガツ③

ガツガツ④



美味しく頂きました。うふ♪(* ̄ー ̄)v


飼い主達はまだまだおしゃべり。

満足したワンコ達はの~んびり・まったり・ねむねむ。


         ねむねむ。

ネムネム。


シャカシャカ動いて残像しか撮れなかったリアナちゃん
やっとちゃんと撮れました。


リアナちゃん、ま~~ったり。


お久しぶり~の


ららんちゃん
ららんちゃん。


ららんちゃん、8月28日 4歳のお誕生日でした。
おめでと~ (*''ω''ノノ゙☆パチパチ


ふらんちゃん
ふらんちゃん。

ふらんちゃん、ねむねむ。


以前会った時、ママちゃんのお腹の中にいたベビーちゃんは


引き連れ。


こんなに大きくなってました。
子供の成長って早いね~。

姉ちゃん達、子守頑張ってね~。


この姉妹、仲いいよね~。
こんなに顔付けていっしょに寝るものなの?


仲良し♪♪


ちょいと 被り物も被ったよ。
我が家はももちゃんのお写真しかないけど。
似合うでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


         夏だ~!


あいにくの雨で
しかも豪雨もありで
ランでは遊べませんでしたが楽しかったです。

遊んでくれたお友達
パパさん・ママさん
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。



リューク、プレゼントで頂いたロープボールと
赤いチキンちゃんで遊ぶのが楽しいようです。
夜ご飯が終わったらすぐ寝る子が
遊べと文句を言って来ます。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト
 
 
このひはありがとうございました\(^o^)/お土産美味しく頂いてます☆私の父母も絶賛!ガンガン減ってます。笑
リュークママは来週行かれますよね??ちなみにどの位大体で良いのですが時間がかかるかわかりますー?
naoさんへ 
こちらこそありがとうございました〜 o(*>▽<*)o
お土産、気に入って頂けてヨカッた♪♪

来週は我が家、仕事なので不参加なんです ヽ(TдT)ノアーウ…
なので場所を知らないんですがはなまるちゃん家の近くなら1時間半〜2時間で行けるんじゃないかな〜?
楽しんで来て下さいね ∩^ω^∩

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/159-da14ada8
..

