スポンサーサイト 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑧ 
城ヶ崎を後にして
次に向かったのは~

ピッツェリア&トラットリア CIAO CIAO

少し遅めのランチです。

が!

画像が全くありません。
とっとと食べちゃったんですね~。

ここでもお喋り・お料理を楽しんで
ちょっとおトイレに~
と思って席を外したら
パイプ椅子を引き連れて付いて来る子が~~!

慌てて凛太郎家のパパさんが止めてくれました。
「待っててね~。」って声を掛けておトイレへ~

凛太郎家パパさん、お膝抱っこして
待ってて下さいました。
ありがとうございます!! 



楽しい時間はあっという間です。
そろそろお別れの時間になりました。
1泊2日、伊豆の旅
COVI家とはココでお別れです。


そして我が家も凛太郎家に
静岡駅まで送って頂いて
新幹線で帰路に。


リューク、すぐに毛繕いを始めて
オヤスミモードに

ねむねむ。

スヤスヤ。


岡山駅に到着して迎えの車に~

とっととリュークを車の中に入れて
荷物を入れている間
興奮して行ったり来たりのリューク。

荷物を積み終えて
車の中に入ると
急いでおトイレに駆け込んで行きました。

えっ?
車に乗ってすぐに行っとこうよ…。
って感じです ( ̄Д ̄;;

なが~い、濃~いチッコでした (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



凛太郎家・COVI家の皆様
2日間ありがとうございました!!
凛太郎家には何から何までお世話になりっぱなしで (〃゚д゚;A アセアセ・・・
スイマセン
懲りずに次回も宜しくお願い致します m(_ _)m


ハナタレリューク




お土産頂きました。
お洋服たくさんです (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

頂きました~。




スポンサーサイト
 
お疲れ様でした~♪ 
コメが遅くなりまして…(;A´▽`A

改めまして
旅行!!お疲れ様でした♪
リューク兄ちゃんもママも
とんだ長旅になりまして
恐縮ですm(._.)m

雨に降られたりもしましたが
皆さんとご一緒出来て
とっても楽しかったです♪
それにすっごく綺麗に
ブログまとめてらっしゃって
あの楽しい旅行が
甦ります~♪

第三回目!!楽しみに!!!
それまで、ワンコ共々
元気で頑張りましョ!
Tomokaさんへ 
こちらこそ大変お世話になりました m(_ _)m

行き帰りの道中はチョット緊張でしたが
車の運転をしなくていいので景色を楽しむ事が出来ました。
乗ってるだけで目的地に着いちゃうし〜 (*''∀''*)ゞエヘヘ
こんな機会でもないと遠方へのお出掛けなかなか出来ないので
リューク共々いい経験になりました ( ^ω^ )

第三回も宜しくお願いします m(_ _)m

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/158-608b2a97
..

