 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑦ 
旅の駅 ぐらんぱるぽーとを後にして
次に向かったのは~~~


山の中?


         山道を行くよ!


皆でもくもくと歩くよ~。


階段もいっぱい上った。


         階段、来た~!


ひたすら上ったよ。
下りもあったけど。


         もりもり、行くよ~。


綺麗に舗装してある道だから歩きやすかった。
ワタクシ、山歩きには向かない
サンダルでしたが全然問題なかった。


海が見えて来たよ~~。


海、見えて来た~!


波の音がどんどん大きくなって来た頃
見えて来たのは~~

断崖絶壁!


よく2時間ドラマで最後に犯人が捕まる所~。


これ、見たことある~。

石碑。


つり橋を渡って崖の上へ行くよ~。


つり橋に到着。


リューク、つり橋をズンズン行くよ。
リューク目線では打ち付ける波なんて全然見えてないんだろうね。
というかそんな物はどうでもいいのか?

波の音には無反応。
ま~、雷もなんともないもね。


         ずんずん、行くよ~。


人目線、右見て~


右見て~。


左見て~


左見て~。


ズンズン歩いて崖側到着。


         真っすぐ行くよ。


城ヶ崎ブルースの石碑が立ってたけど
城ヶ崎ブルースを知らない…。


城ヶ崎ブルースの石碑。


通って来たつり橋を別角度で見るとこんな感じ。
結構な人数通ってるんですよ~。


つり橋~。


せっかくなので崖に下りてみた。


         リューク、左見て~。

         リューク、右見て~。


キョロキョロとリュークには何が見えたんでしょうね~。


COCOちゃん・VIVIちゃん
楽しいですか~?


COCOちゃ~ん。

海をバックに記念撮影。


じゃ、帰ろっか~。
リューク、抱っこはムリだから自力で登ってね。


         はいは~い、リューク登って~。

         頑張るお尻♪


さ~、帰ろ帰ろ~。


         さっ、帰ろう。

         真っすぐ前を向いて~歩く!


楽しかったです。


あともう1回だけ続くよ~。


 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/157-ed4ac2d7
..

