スポンサーサイト 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑥ 
日は変わって

8月25日(日) (伊豆旅行2日目)


おはようございます。

おはよ~ございます。


ほぼ身支度を終えてランへ~。


         だれ~?

咲ちゃん、お洋服カワイイね~。

COCOちゃ~ん。

わらわら。

COCOちゃんチッコ、チェック中。


昨夜、沢山食べたのであまりお腹は空いてませんが
朝食です。


朝食~。


お話しながらの~んびり朝食を取るのは
ここ最近なかったので楽しいし新鮮でした。


リューク、昨夜もそうでしたが
食事を楽しんでる時に
んん~っと踏ん張って産み落としてくれるんですよね~。
食事が終わるまで待ってほしいよ…。



食事が終わってお宿を後にする頃には雨が~~~。


看板犬の海君、雨に濡れながらお見送りしてくれました。
写真ないけど…。


プチホテル マイカ さん 
お世話になりました。
久しぶりにのんびり快適に過ごす事が出来ました。
次回、機会がありましたら
また、宜しくお願いします m( __ __ )m





お宿を後にして最初に向かったのは~。


神祇大社

ワンコOKな神社で
雨の中 リューク、お参りです。

抱っこで!
重―――――――い!!


ここ、ペットの足洗い場があるんですよ~。
リューク、洗ってみました。

足洗い場

お参り~。
凛太郎家ママさん
重~いリュークを抱っこして下さって
ありがとうございます。

お参り。

何が何だか分かんないね~?

僕は~。


この後、ペット用のお守り買って帰りました。
お守り渡してくれる時に
お祓いもしてくれるんですよ。
リュークもいっしょにお祓いしてもらいました。c(>ω<)ゞ




次に向かったのは~


伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと



凛太郎家パパさんに車でワンコ守をして頂いて
リュークもお留守番です ( ̄∀ ̄*)イヒッ


少々、お土産を買いまして


ワンコのチッコタ~イム。


「チッコですか? 僕は家まで貯めて帰りますよ。」

リューク。


なんか走って行ったな~と思ったら
COCOちゃんとVIVIちゃんが柵の向こうにいるのね。


あっ、COCOちゃん・VIVIちゃん!


「チッコ、チッコ~♪♪」

ちっこ、ちっこ~。

VIVIちゃんが去った後、匂いを確認する兄弟が…。
散々確認してると思いますが?

さっそく、クンクン。

空の輔君。
隣のランが気になる。
可愛いコいますか~?

あっちが気になる~。

咲耶ちゃん。

凛太郎君。

空の輔君。

COCOちゃん。

わら~。

わら。



さて、チッコ休憩も終わり
次は何処へ行くんでしょうね~?


「次、何処行きますか?」

次どこ行くの~?



この後、TVで良く見る場所に連れて行ってもらったよ~。

その様子は その⑦で!



スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/156-3867a161
..

