スポンサーサイト 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その⑤ 
ちょこっと仮眠をとって
お待ちかね~~の夕食です。

「多いから!」

とは聞いてたけど…。


夕食~。


お刺身、てんこ盛りだね~。
ワタクシ、生魚は食べないので
右の赤身はリュークの胃袋へ~
左の金目はリュークに返品されたので
ブイヤベースの中へ貝柱と共に
ブっ込まれました (*`▽´*)ウヒョヒョ


お刺身。

ブイヤベース。

トマトとチーズの何か。


貝とエビで隠れてますがパスタです。
そうめん位の細~いパスタ。
初めて食べました。

貝もエビも好き~。
貝はジャリッっていわなきゃだけど…。


貝とエビのパスタ。


鴨~。
パスタとトマトとチーズのなんとかを完食したので
もう、そこそこお腹いっぱい。
もったいないけどあまり食べれなかった…。


鴨~。


これ以外にご飯とサラダ。
食後にコーヒー or 紅茶。


デザートは完食したけどね。
別腹、べつばら~。


デザート


今回の旅の1つの目的でもある
凛太郎家ママさんに作って頂いた甚平着て
記念撮影。


兄弟妹で~。

微妙な距離感。
そして画像悪し!
暗くてもフラッシュたくの嫌いなので
そのまま。


兄弟妹~。


男の子組~。

凛太郎君とリュークの間の微妙な距離。(笑)
「待て!」と言われて頑張ってます。


男の子組~。


女の子組~。

華やかさが違います。
あ~~、咲ちゃんの浴衣借りて
リュークに着せたかったのに
すっかり忘れてた。
残念 ε-(ーдー)ハァ


女の子組~。


もうちょっと明るい時に写真撮影すれば良かったな~。
部屋のリビングで撮ったらもっと明るかった?

次回の夏旅行では明るい所で!!



伊豆旅行1日目がやっと終わりました。


2日目は名所に連れて行って頂きました。
そのお話は その⑦で!

その⑥はその前立ち寄った所があるんですね~。



スポンサーサイト
 
 
浴衣姿かわいいですね。
男の子もいいけど、やっぱり女の子の方が華やかですね。

料理もおいしそうで
やっぱり伊豆は魚介が美味しんでしょうね。
poruto犬さんへ 
男の子の甚平もカッコ良いんですが
リュークに浴衣着せたかったです。ψ(`∇´)ψ

お料理かなり多かったです。
美味しくても流石に食べれない…。 T^T
いつも短時間で夕食を食べてしまってるので
ゆ〜っくり味わって食べれて大満足でした (≧ω≦)b

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/155-885f1d20
..

