 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その④ 
さてさて、アカオハーブ&ローズガーデンを
散策した後、向かった先は~


本日のお宿、プチホテル マイカ 


ラン以外はお部屋ごとに

玄関的な入口(靴を脱いで上がる所)


食事をするスペース

食事スペース

部屋の入り口。

小さい水道、付いてます。
ワンコのトイレ掃除した後
手を洗うのに便利。

お部屋入り口。


リビング

リビング。

部屋に入ってすぐの左手のクローゼットに

クローゼット。

大きなケージセットが入ってます。

じゃ~ん。

リュークには下に敷く天板?(なんて言うんだろう?)
だけ使ってトイレシート4枚並べて
おっきなトイレ完成。

トイレ設置。

早速、使うのです。

ず~っと我慢してたので
ちっこ黄色。
家を出てからする機会は何度もあったのに
絶対にしない。
何時になったら初めての場所でも
ちっこ、出来る様になるんでしょうね?

さっそく、ち~。


このお部屋、メゾネットタイプになっていて2階に


お風呂

お風呂。

お風呂の隣に小さいベランダがあるよ~。

2階ベランダ。


洗面所 ・ トイレ

トイレ・洗面所。


お風呂・洗面所・トイレはワンコNGだって~。


ベット

ベット。

最大4台までベットがおけるらしい。
我が家は1人なので
ひ~ろびろ。


ベットの上・中もワンコNGらしい…。


階段の上下には柵があるので
勝手に下りてほしくない時や
上がってほしくない時に閉めれます。

2階、階段の扉。


この後、ランに行くのですが

ランに出るガラス戸や
出てすぐ左手にある足洗い場(シャワー・湯も出るよ~。)
ウッドデッキ

1部屋に専用のがあるんですよ。
写真、取り忘れたけど。


ランにて

ラン、来た~。

散策。

ん?

きりりっ王子。

りゅーく、お尻でっかくない?

COCOちゃん

VIVIちゃん。

咲ちゃん。

空の輔君

空の輔君、COCOちゃんラブ

COCOちゃん、あそぼ~!

でも、怒られた~ 柱| ̄m ̄) ウププッ

         こら~!

しつこい男は嫌われるよ。
ほどほどにね~。


この後、事件が~!!なのですよ。
あっ、ワンコは全然関係ないです。

ワタクシに悲劇が~!!!


やたら○んこ臭い。
確かこういう時は~

そ~っとサンダルの裏を見ると

Σ( ̄Д ̄lll)がーんっ!


結構な量の○んこが、コンニチハ!!


リュークより先に足洗い場を使わせて頂きました。
ついでにシャンプーも。


この日、ここにお泊りしているワンコ家族。
私達以外に1家族いらしたのですが
どうやらワンコの○んこは取らないらしく
それをフミフミしちゃったんですね~。


油断してた~。

っていうかちゃんと採ろうよ!!


この後、少し仮眠してお待ちかねの夕ご飯です( ̄∇ ̄)


それは、その⑤で!



その①で空の輔君の写真が凛太郎君だった~。
差し替えました。
凛太郎家、すいません m(-_-)m




 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/154-9dd24fc4
..

