スポンサーサイト 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その③ 
お腹いっぱいで
次に向かったのは~


アカオハーブ&ローズガーデン


バスに乗って頂上まで行ってそこから歩いて
お庭を楽しみます。

パスはワンコ(小型犬)OK!

リューク、初バス です。


初バス♪

♪

♪♪


楽しいね~♪♪


VIVIちゃん、乗って来るお客さんチェック中。
不審者いました~?(笑)


チェック!


見晴らしのいい場所で

記念撮影


記念撮影①


このバラバラ感。


記念撮影②


あとは、ひたすらモリモリ歩くのです。


         もりもり歩くのです。


ふと立ち止まり


ふと立ち止まる。

COCOちゃん♪


またモリモリ歩く。
下り階段も躊躇する事なく歩ける様になりました。


         もりもり下る。


ここ、ドッグテラスがあって
水道とゴミ箱が設置してあります。


ちょっと休憩。


へへっ

         わらわら②

わらわら①

         わらわら③

マイペース

2けつ


咲ちゃん、お写真なくてごめん。
ちっこ写真はあったけど女の子だからね~。


綺麗なお庭の写真も1枚。


きれい!


凛太郎家のパパに買って頂いて
バラのアイスも食べました。
味は・・・。
花びらまで入ってるんだよ~。
それはいらんかと


         バラのアイス


ワンコ達にはCOVI家からかき氷の氷を頂きました。
でも、味ないと食べないか~って。


リュークが水を飲まない時用に
カバンの中にヤギミルクの粉末入れてたのを
かけると食べる食べる。


バラのアイス食べてたので
写真撮り忘れたけどね。


この後、宿泊するホテルに向かいました。


その様子はその④で!



スポンサーサイト
 
お疲れ様でした~(^o^)v 
遠路はるばる!!
お疲れ様でした~(^^)

UP完璧~♪
すんごいちゃんと
旅行したレポに
なってるぅ~(笑)
まだまだ楽しいUP
待ってます\(^o^)/


Tomokaさんへ 
お世話になりました〜。(*''∀''*)

リュークと1人・1ワン旅。
すこ〜し不安もありましたがお陰様で
楽しい旅行になりました。
ありがとうございます‼ m(_ _)m

ただ荷物が〜〜〜、なのです。
どうやって軽量化するかが今後の課題です。

少しずつの更新なので後何回UPするのやら?
なのですが、今までサボってた分頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/153-c45db3f9
..

