 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その② 
SAを後にしてランチをするお店に向かう車中で
隣に居た凛太郎君を近~い位置から接写してたら・・・。


凛太郎君♪

         きりりっ!

落ち着かない~。


お尻向けられた (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
しつこくてゴメンよ~。


リュークもウトウト。
寝てい~のに…。


うとうと①

うとうと②

うとうと③


お店に到着~♪♪


Marie 伊豆店

お庭はワンコOKなお店です。


Marie.jpg


わらわら群れる中にリュークは~

居ないね…。


わらわら


飼い主達は、お料理美味しく頂きました。
お庭でのワンコ達取り忘れてた。
お話とお料理に夢中で (・・。)ゞ テヘ


パエリア~。


お腹がいっぱいになったら
少々運動です。


その③に続く。


 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/152-e7b22f8f
..

