スポンサーサイト 
ちょいと 伊豆まで行って来た~。 その① 
8月24日(土)の事。(伊豆旅行1日目)


2ヶ月前から予定を立ててた

伊豆旅行


兄 リューク
弟 凛太郎君
妹 COCOちゃん


兄弟妹で家族?旅行です。


我が家は車での参加は困難な為
新幹線でピュ~ッと行って来ました~。


先日買ったキャリーにリュークを入れて
岡山駅から静岡駅まで新幹線で
ピュ~ッと快適に~。
っと言いたいけど
そうじゃなかったんですね~。


大人しくお利口にキャリーの中に
入ってる風ですが


         あっつい~。


網の部分を爪でカリカリしたり、ちっさい前歯でガジガジ齧ったり。
買ったばかりなんで

やめて――――――!

な攻防が約40分ほど続き

せっかく(ちょっと薄いけど)毛の生え揃ったオデコを
網に擦りつけてるのには

やめて―――――――!!またハゲる―――――!

ですよ…。


         だして~。


名古屋で乗り換えをして
到着30分前辺りから寝るのに飽きたのか
鼻笛をピーピー鳴らし始めたので
チャックを開けて頭を撫でてました。


3時間17分かけて静岡駅到着~。


改札口で凛太郎家ママさんとTomokaさんが
お出迎えしてくれました。
ゴールデンウィーク依頼なので
3ヶ月ちょいぶりです。


その後、凛太郎家パパさんの運転で
COCOちゃん家と待ち合わせの
?SAへ~。

何処だったか見てなかった~。


1ヶ月ぶり~のCOCOちゃん・VIVIちゃん。

SAのドックランでトイレ休憩です。


集まりました~。

前、凛太郎君
凛太郎家

VIVIちゃん ・ 咲耶ちゃん
VIVIちゃん・咲ちゃん

COCOちゃん お顔写ってなくてスイマセン
COCOちゃん

空の輔君
空の輔君



早々に切り上げて
次の目的地に向かうのです。


何処に戻るかもわからないのに
もりもり急いで歩くお尻。


         もりもり歩く。


皆、ぐいぐい引っ張る引っ張る。


こちらも~。

         COCOちゃん、匂いチェック。



続きはその②へ。


まだまだ、何回か続くよ~。



スポンサーサイト
 
 
キャリーで新幹線、お疲れ様でした。
リューク君はキャリーに慣れてなかったのですか?

みんな素敵なお洋服を着てますね。
poruto犬さんへ 
リュークはキャリーには小さい時に病院へ行く時に
何度か入った事があるだけで大きくなってからは
全然ないです。
ホントは練習しないといけなかったんですが、
ワタクシ、切羽詰まらないと出来ない人種で
このキャリー買ったのが出発の6日前。
ほぼぶっつけ本番です。
ダメダメ飼い主です(ー_ーゞ イヤァ、、、

両家とも自分でお洋服作られるんですよ。
私は、早々にリタイヤしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お土産でお洋服沢山頂いて帰りました。v(。・ω・。)ィェィ♪
初めてで立派です 
キキの名前の由来は静岡のキキの祖母の名前をそのままいただいたもの。もう亡くなってしまいましたが、名前を継いだ孫を見せに静岡に行きたいのですが、遠くて。でも、4時間掛からないんですね。うちの最長が宇和島までの4時間でした(松山で半時間位停車したままだったので)。
長足ワンコで3時間以上は、凄く頑張りました。立派!
愛キキのお世話係さんへ 
返信コメント遅くなってスイマセン…>_<…

行って来ました〜 (*''∀''*)ゞエヘヘ
時間はそんなに掛からないですが乗り換えとキャリーの大きさに苦戦しました。
愛ちゃん・キキちゃんなら小さいキャリーでも大丈夫‼
後は静かにしていられるか…、かと。
もう少ししたら気候も良くなるので検討してみては?なのですo(*>▽<*)o

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/151-5ada97ba
..

