 
リュークの趣味 
リュークの楽しみのヒトツ。


ペットボトルの蓋開け。


「この噛み心地がたまらん!」
♪


ひたすらカミカミ。


「あがあが」
あがあが


「アガアガ」
アガアガ


器用に開けていきます。


器用です。


「♪♪♪」
♪♪


「も~い~よ。」
おわり。


むしり取った蓋の残骸。
小さい欠片も吐き出します。
(これ、踏むと痛い!)


残骸。


毎回こんな感じです。
時々血がついてますが…。


終了。


飼い主、かじり終わるまでず~っと持たされてます。
今日は14分。
蓋の硬さによって時間が変わります。(長い時は30分くらい…。)
ホット用のペットボトルの蓋は硬いのであまり好みではないようです。


「今日の仕事はこれでおしまい。 みなさん、おやすみなさ~い。
何か?




 
 
すごいねーーー☆
歯が強いし、飲み込んだりせずに吐き出すとは偉いね☆
ママあ持ってないとだめなのがつらいよね☆
上下限定 
蓋開けって・・そっちの開け方ね・・
遊んでるうちにグルグル回して開けるのかと思っちまった。
温め用とは硬さが違うんですね よく観察されてる~。

うちのブルックは炭酸飲料のペットボトルの底(ぺタロイド形状と言われる 梅の花形になったのん)が好きです。
穴が空いたら 放置され、興味なくなります・・(_ _|||)
アトム母さんへ 
あまりに長いとペットボトルを転がしてみるんですけど咥えて戻って来ます。
しつこいです。
あまり遊んであげられないからこのくらいは付き合わないとと思って付き合ってます。
ぶるかぁちゃんさんへ 
グルグル回して開けるほどの知力は無いようです…。
残念。v-390
ブルックくんは底なんですね。
「やり切った」と思ったら終わりのようです。
頭の切り替えは早いです。
 
ふふ~ん、頭の切り替え早いんだ。
きっと頭がいいんだよ。v-433
我が家は諦める事は知らないしつこい子ばかりだから・・・。
それも多頭飼いになると変わるよ~。
エリーさんへ 
頭がいいんですかね?
どうなんでしょう…。

食べ物に関してはしつこいですよ。v-411
「終わり」を連呼して諦めさせます。
多頭飼いだと「主張しないと!」と思うんでしょうね。


非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/15-ba1a9028
..

