 
チャイクレオフ会。 ~ほぼ木陰周り ~ プール周り③~ 
遅おそっの更新ですが…。


チャイクレオフ会のつづき~


ちょっとプールから離れて木陰へやって来た。


COCOちゃん、日向で楽しそうだね~。


かわいいお尻♪

VIVIちゃん、気になる匂い?


VIVIちゃんママにお水吹きかけてもらって
涼しいね~。
日焼け防止のお洋服来てるから
あっち~?
VIVIちゃん、すぐ真っ赤っかになるから…。


         VIVIちゃん、ママにシュッシュされる。

アトム君、VIVIちゃん気になる?

横顔キリリ


何処見てるんでしょうね~。


何見てるの?


おっ、美人なチャイクレちゃん発見~!!
男の子だけど。


         きれいだね~。


そして~
またまたプールに戻るのです。



のあちゃん特訓中?
ガンバレ~!!


のあちゃん、頑張れ~。

のあちゃん、そこから出れるの~?

あっ、ダメだった~。



そして、

アトム君ライフジャケットを来て
また特訓なのです。


瞳孔開いてませんか?


また入れられた~。

アトム君、ライフジャケット来て特訓。

アトム君、頑張る!


         もうイヤです。

         アトム君、逃げ出せないですよ~。


何でリード?と思ったけど
逃亡防止用だったのね。


頑張らされるアトム君をコソッと見てる子が
2ワン。
上の写真に写ってるんですね~。

ん?
ただ隠れてるだけ?


傍観者①

傍観者②


         捕まった~。

         アトム君、捕まり~。


         放られる。

         アトム君、放られ~。


慌てる。

アトム君、慌てる。


頑張って泳げる様になろうね?



そして、この方も…。


アトム君のライフジャケットを借りてちょいと特訓です。


下、3枚のお写真のんちゃんのブログからお借りしました。
ありがとうございます!


リューク、放られる。

リューク、放られる。


そこそこ泳げてる?

リューク、頑張る!


あれっ?結構泳げてる。

リューク、更に頑張る!


着いた~。

リューク、泳ぎ着く。


ワタクシ、スパルタなもので
ライフジャケット着てるから沈まないだろうと
低空でポイポイ放ってやった ψ(`∇´)ψ

意外に冷静でちょっとみなおした。


頑張って泳げる様になろうね。
って年1くらいじゃムリか…。


のんちゃん。
こそっと隠れて危険回避中。


のんちゃん、こそっと隠れる。


りん君。
未だ登場せず…。
次回は必ず!


りん君


遅おそ、長々やっておりますが
次回で終わりです。


写真の画像縮小に時間がかかってなかなか進みません。
もう少しお付き合いください。



 
 
オフ会はどの犬種も楽しそうですね♪
?さんへ 
ワンコが集まるとワイワイ楽しいですねv-411
オフ会だといろんなお友達が増えて更に楽しいです。
我が家、マメではないのでそれでもイイよ〜って言ってくださる方
ウェルカムなのです。(笑)

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/149-15075f51
..

