 
お買い物♪♪ その② 
今週末、新幹線でピュ~ッと静岡の方に小旅行の我が家。

カートを買いにペットショップへ~。
遅っ!今頃ですか?
って感じですが
切羽詰まらないと出来ないんです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


リュークを無理やりカートに入れて
押したり、回したり、引いたりして動き具合を確認。


これを持って新幹線に乗ったり下りたり?
自分の荷物もあるし
リュークの荷物もあるし
でっかい荷物が増えるだけの様な…。


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ と悩んで悩んで~


買わずに帰ろうかとも思ったけど
必要だし…。


結局、コレを買ってみた。


         で~ん!

中~。


10キロまで対応出来るキャリー。
8キロまでのもあったけど
リューク長いので
かなり溢れる。


3時間以上新幹線に乗ってるので
なるべくゆったり出来る物が良かったので
大きめにしました。


         入れられました。
         
         イヤです…。


         「スワレ!」って言われてるけど聞こえませんよ。

         む~ん。


         「つ~ん。」

         つ~ん


         押し込められた…。

         出して…。


僕の腹身がメッシュから~。

横メッシュ


         もう出して…。

         ・・・。


何事もなく静かに往復出来るといいのですが…。
なんせリュークも飼い主も初めてなもんで
どうなる事やら…。


あっ、飼い主 新幹線位はのった事ありますよ。
でもひとりはないな~。


名古屋で乗り換え大丈夫か?
とか考えますが頑張って来ます!





そして見かけると
ついつい買ってしまう物~


被り物


リュークの迷惑顧みず買ってしまうんですね~。


         迷惑です

         サングラスにスイカ帽


カブトムシ付き~。


         ε-(ーдー)ハァ 
       
         いえ~い!


海辺にいかがでしょうか?


そしてこの方も
もれなく付けられる。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


         「・・・。」

         ♪


リュークの方が
カッコイイ


また、被り物コレクションが増えました。( ̄∀ ̄*)イヒッ



 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/147-e74af8d5
..

