 
お買い物♪♪ その① 
いつもお世話になってる EVERY ONE さんでお買い物~


お買いもの~♪


詰め替え用シャンプー
迷子札チョーカー
マナーベルト
洗えるペットシーツ


お礼にと頂いた
人用石鹸
Lサイズのマナーベルト


以前買った迷子札チョーカーが
味のある色に変って
名前・電話番号が見えにくくなったので
新調しました。

あっ、前のもまだまだ使いますよ~。
文字をペンでなぞって。


今度は赤にしました~。


迷子札チョーカー


キリリッな横顔。


         きりりっ


いつも思うけど
「何ですか?その足!!」


         つま先立ち?


犬って足攣らないんですかね~?


         疲れませんか?


ちょっとおデブちゃんなリューク。
マナーベルトのサイズを
Mサイズが
いける?
ムリ?
で悩んで~~~
注文した。


注文してすぐに
お店のエリーさんから電話があり
「リューク君、Mサイズで大丈夫?」って

やっぱり? (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
リュークのウエストのサイズを測ったり
エリーさんにマナーベルトのサイズを測ってもらったりして
やっぱりMサイズで注文する事に。


パッドを付けずにつけてちょうどサイズ。
人用尿取りパッド(120㏄)を付けて
マジックテープの半分くらい
これなら大丈夫。


         装着~。


イタグレの体に合わせた形ですっきり・ぴったり。


腰にフィット!

ねむっ…。


頂いたLサイズのマナーベルトは
マナーパンツの上から使う時に活躍しそうです。
ありがとうございます


         L~!


では、リュークのでか尻の画像でさよならです!!


 
 
迷子札、よく似合ってます。

マナーベルト、カワイイですね。
リューク君はMサイズですか。
上手く装着したつもりでも、ヅレてることがあるんですよね。
poruto犬さんへ 
ありがとうございます m(__)m

マナーベルト 
これ以外に赤もあるんですよ~。
次回注文するときに買うつもりです ( ̄∇ ̄)
リュークのサイズは…。
無理やりMサイズです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しぱってくうちに細くなるかも?
なんて思ってますが  ムリか なっ…。
ポルト君細いからズレちゃうんですかね~?
やや小さめを付けるとか?はどうでしょう。
リュークはベルトっていうより
帯みたいな感じでギュウギュウに付けてます。
苦しいかも?( ̄▽ ̄) ニヤ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/146-52281d42
..

