スポンサーサイト 
チャイクレオフ会に参加して来ました。 ~ほぼプール周り①~ 
7月21日(日)の事。


BowWow さんであったチャイクレオフ会に参加して来ました。

来た~。


リュークの妹のCOCOちゃん家と
りん君 → アトムママ → 我が家 でお誘い頂いて行って来ました。


チャイクレって大小・色・毛の量?様々で面白い!


でも目がいくのはやっぱりイタグレ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


可愛い子発見!!
と思ったら なんと! ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

福岡から車でお越しの

のあちゃん と 小狼君 だった~~~!!

のあちゃん・しゃおらん君


こんな所で逢えるとは!!!

飼い主、秘かにテンションアップ!!
いつかお逢いしたいと思っておりました~。

小狼君は リュークの妹のCOCOちゃん の妹 VIVIちゃん と親戚さんなんだそう。
想像してたより大きかったのでちょっとビックリした。



リュークは着いて早々…。

アトムママの ウマウマBOXをごそごそ。

ふがっ!


ヤギミルク 頂きました v(。・ω・。)ィェィ♪

ヤギミルク♪


このランにはプールがあるので
リューク初プール Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


余裕な感じですいすい泳ぐチャイクレちゃん。

すいす~い


手がおもいっきりパーだった。

スイス~イ

あはっ!


リュークの前に アトム君


入れられ。

アトム君、入れられる。


縁に張り付き。

アトム君、張り付く。


母に突かれ。

アトム君、母に突かれる。


慌てる。

アトム君、慌てる。


じゃあ、リュークも

で、ゆっくり入れてみたら バッシャバッシャ 水をキックするもんだから
飼い主 びしょ濡れ。
断念しました…。

カメラ濡れなくて良かった~。


COCOちゃん もプールへ。

COCOちゃん、入水。

         COCOちゃん、更に深い所へ。

COCOちゃん、端に張り付く。


ん?

リューク、COCOちゃん足が届いてますよ。
リュークも届くよね~?
 

という事でまた入れられた~ (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


初プール


ジャンプして出ようとしてもムリだとおもうよ~。

んん~~。

とうっ!

あ~~。


VIVIちゃん も入ったよ~

VIVIちゃん、入水。

VIVIちゃん



まだまだ続くけど
今回はここまで!

毎回、沢山写真撮っても使えないものが多いのに
今回は使えそうな写真が多くて困った…。
なのでお写真沢山アップする予定。

でも、ほぼプール周りに居たのでそこ以外の写真は少ないです。

のんちゃんママ~。
今回のんちゃん出てないけど次回登場するからね~。


BowWowさんのブログにオフ会の写真がアップされてました。 →  こちら

アトム君・COCOちゃん・VIVIちゃん・りん君・ちっさくのんちゃん
そしてリュークもアップして頂いてました~。




スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/143-d82b67d5
..

