 
アトム家にて~♪♪ 
ケセラセラさんを後にして向かったのは~

アトム家

田舎者には縁のないオシャレなマンションだった~。


お客様にご挨拶、ご挨拶

甘えてるだけ?

なに?


カチャカチャ歩きまわり探索した後
アトム君のおもちゃに ガブリ なももちゃん。


♪


カチャカチャ動き回るモモちゃんに
アトム君のこのお顔。


ギョロッ


まっ、時々突進してくるからね~。


リュークはマイペースにウロウロ。


アトム君の「ぞうさん」でも遊んだよ~


!!!

わくわく


投げたらアトム君に取られた~。


あっ!


でも、すぐ放置して去ってったので
拾って遊ぶも…。


放置

取った!

ハムハム


すぐ飽きた!
早っ!


飽きた!


ももちゃん
台所のアトムママの行動をチェック!

おやちゅが出てきたら
貰わないと!!
だもんね~。


         待機中

         「なに?」
         何か?


の~んびり、ま~ったりな一日でした。

飼い主達が
お喋り、おやつを楽しんでる間
おやつをねだりつつも
オネム…。

アトム君熟睡だね~。

(-_-)zzz・・・


暑い日にお友達とお家の中での~んびり過ごすのもいいもんですね。
厚かましくも
夕飯までご馳走になって帰って来ました。
スイマセン


アトムママさん・アトム君
ももちゃん姉さん・ももちゃん
ありがとうございました~。
また遊んで下さいね~



ありがと~♪♪


お家の中で撮る写真はいつも以上にブレブレで
あまり使える写真がなかった~。
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/142-187642b1
..

