 
ケセラセラさんへランチをしに行く♪♪ 
またまた更新の遅れてる我が家です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


7月13日(土)の事


いつもしつけ教室で行ってる ケセラセラ さんでランチ(人用)がこの日から始まるという事で行って来ました~。


きた~


         アトム君
         アトム君2


ビンクス君
ビンクス君


睦月君
睦月君


ももちゃん
ももちゃん


みんなで少しわらわらして~


あっち~

わら~

ビンクス君・睦月君

遊ぶ~

えへへ


リュークの朝食♪♪
手作りランチを頂こうと この日も朝は食べずにお出かけ。

この日は
スタミナそうめん


で、すぐに食べれるわけもなく…。


         まだ~?


飼い主の呑気な撮影に付き合わされる…。
お腹すいてるのにね~。
ごめんよ~!!


         じ~っ


「いいよ~。」
で、ガッツガッツ!!


がつがつ

うまうま


アッという間に完食です。


ん~。


みんな食べたけど写真はビンクス君と睦月君しかない…。
美味しかったね~。


♪

♪♪


いよいよ
(人用)ランチです。


ランチ~


お喋りして・食べて楽しかったです。


この後、ビンクス睦月家は広島市内へ~
残りは~
アトム家へお邪魔~。


で、その様子は後日。
なのです。


ビンクス睦月家様
短い時間でしたがママさん・パパさんのお喋り
楽しかったです。
また、遊んで下さいね~




 
 
広島でも、も~れつ熱い☆ファミリーでしたよ~
楽しかった~O(≧▽≦)O
あっという間に時間が過ぎた~!!

ワンコたちが、舌を出しているから
暑さがよ~く 伝わりますね(^^;

腹ペコ、リュークくんがカワユス(*^_^*)
臣家さんへ 
そちらでも賑やかでしたか〜 U^皿^U ウシャシャシャ
ビン睦月家さんにはいつも元気を貰えますv-411
この日はホントに暑かった〜。
日陰&お店の中で良かった。
人がバテる…。

腹ペコでも待つんですよ〜。
いじらしい。
可愛いコです。

まだまだ暑い日が続きますが
次回は、ぜひ遊びましょうね〜。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/141-c5407404
..

