スポンサーサイト 
Poco a Poco さんでオフ会です♪♪ 
7月7日(日)
Poco a Poco さんでオフ会がありました~。


お天気も良くて暑い一日でした。


きた~

♪


一緒に遊んでくれたお友達~


         臣ちゃん
         臣ちゃん

アトム君
アトム君

ビンクス君
ビンクス君

睦月君
睦月君

ねむちゃん
ねむちゃん

         ちゃい君
         チャイ君

まるちゃん
まるちゃん

のぞみちゃん
のんちゃん!

         モンク君
         モンク君


卓造君
卓造君

ももちゃん
ももちゃん


カメラの設定が途中から変わっていて帰ってから気付いた…。
ちょっとショック


今日も相変わらずのリュークです。


うしろ~


卓造君ごめんね~。
おじさんは遊べないのだよ…。


来んな~!

すたこら~


少しドヤ顔。


ドヤ顔


もてあそばれるちゃい君。
濡れたストール?
巻き巻き。


         まちこまき~


前から出てる舌は良く見るけど
ペコちゃん風はあんまり見ないね~。


ちろり

えらいめにあった~


のんちゃん股関節柔らかいよね~。
リュークには出来ない…。


         !!!

の~ん


アトムママの周りのいつもの光景。


♪♪♪

♪♪


どうやら貰えた様


もらった~


わんこ達はの~んびり、わらわら。
飼い主達はお喋り。


わらわら

ん~ん


とても楽しい一日でした。
企画して下さった臣ちゃん家さん
遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~。
また遊んで下さいね~。



「あっち~。」
あっち~
スポンサーサイト
 
 
おつかれさまでした~。
お久しぶりでした~。
突然の参加表明でおじゃまさせてもらいましたが…
楽しかったですっ。ありがとうございましたっ!

今回…ちょっとだけリューク君をサワサワできたんですよ~♪
不意打ちって感じでしたがっ(笑)
また遊んで下さいね!
りっぺさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました (*''∀''*)
リューク、徐々に徐々にですが人に慣れて来たと思うんですが
時間が掛かる様で…。
モンク君の牛タンの皮を急いで咥えて逃げる姿
可愛いかったです (*^m^*) ムフッ
(たしかモンク君だったと…。)
今回も余りお喋り出来なかったのが残念です。
また遊んで下さいね〜。
 
今回はリュークくんを結構なでなでできたよ~(^-^)
少しずつ、心を許してくれている・・・
と信じています(^^;

ポニョさ具合がなんとも言えませんなっ(笑)
臣家さんへ 
返信コメント遅くなってスイマセンe-330
最近はだんだん慣れて来たのか徐々に自分から近づいて行ける人が増えました (≧∇≦)
ダイエットしてるはずなんですがなかなか
ポニョッ!から卒業できません…。
果物あげ過ぎか?
また、遊びましょうね〜e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/140-b2f15637
..

