スポンサーサイト 
写真撮影会に初参加。 
11月3日(木)祝日 Poco a Poco  さんで写真撮影会がありました。



その時の撮影コンタクトブックが送られてきました。


届きました。♪♪


封筒にリュークの写真が印刷されてて雑に破ることも出来ず…、そ~っとそ~っと丁寧にカッターで開封しました。


この中からA4くらいのサイズ1枚とL判サイズを10枚を選んで写真にしてもらいます。

もったいなくて折り曲げられない…。
写真1


写真2


写真3


この日、お友達が多くてカメラマンさんの膝に逃げ込んだりしてたので写真の大半は困った顔で写ってるんだろうな~と思っていたのですが、ご機嫌な顔が多くて驚きました。 
リューク、結構楽しんでるの?  意外な発見でした。


写真が出来上がって来たらまた紹介したいと思います。 ぜひ見て下さいね。 (いい顔で写ってます。親ばかです…。)


撮影会にお誘いして下さった Poco a Poco のママさん、かなり苦労されて撮影されてたカメラマンさん、ありがとうございました。
また、来年もお願いします。



スポンサーサイト
 
 
わーーいいですね♪
そういえばあるよーーと聞いていたような☆
来年は参加したいです☆

アトム母?さんへ 
来年は、ぜひ一緒に!

自分ではなかなかいい写真が撮れないので(アングルもだいたい一緒だし…。)参加してみました。
走ってる写真は無いけど……ね。v-389

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/14-c09e387a
..

