スポンサーサイト 
Poco a Poco さんに行って来た~。 
前回の続き~。


しつけ教室が終わって次に向かったのは Poco a Poco さん



この日はお友達が多くて
端の方で
こそ~っとランの様子を伺い


         こそっ



とりあえず匂いを嗅いで舐める…。


ぺろっ


で、とりあえず自分も匂いを…。


つけとこ~臭い


きりりっ


そしてここでもまた食べる…。
後ろの子~。
こっち見てますけど違いますから~。


         まてよ~


         うまうま♪


しつけ教室から一緒の


アトム君
ほわ~ん


ママが居なくなると…。


ママ~


じ――――――――――――っと入口でひたすら戻って来るのを待つ


まだ~


アヒル口付けられててテンション
カワイイんだけど~? 


アヒルちゃん♪


偶然の再会~


ビンクス君
ビンクス君


睦月君
睦月君


いつものお友達も~


ボビー君
ボビー君


ジャック君
ジャック君


はじめまして~の
ボビー君・ジャック君の弟の


ベアー君       シャイな子でした~。 
ベアー君


あしゅらちゃん
あしゅらちゃん


ミシェールちゃん
ミシェールちゃん


アンジェロ君   スイマセンマービン君のお写真ちゃんと撮れてませんでした。アンジェロ君


何度目だったか?
右 ショコラちゃん
はじめまして~の
左 アル君 
  お名前違ってたらスイマセン
楽しそうのに遊んでました。


あそぼ~

とうっ!

なに?


         わさお君
         わさお君


たぶん、はじめまして~の

         ゆずちゃん
         みつけたよ~


幸せそうに地面に顔を擦りつけてる姿が可愛かった~。


後ろのおじさんは固まっておりますがね…。


         ♪

         ♪♪


はさまれた~

連尻

遊んで~♪


おやつに群がる~。


おやちゅ~


そして、おやつを催促する~


おやつ~、ちょうだ~い。


他にも沢山お友達居たんですが全然撮れてなかった~。


楽しい一日になりました。
リュークはウマウマな一日でした。


遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~
またぜひ!
一緒に遊んで下さい。



またね~



悲しい出来事…。
この記事を書いてる時
パソコンの調子が悪くなって何度も記事が消えました…。
そろそろ換えないとダメかな?
う~~~ん。




スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/139-f6a5dfb9
..

