スポンサーサイト 
広島オフ会に行って来ました~。   ~イス取りゲーム編~ 
広島オフ会の続きです。


かけっこの後は、イス取りゲーム。


笛が鳴ったらワンコにマテをさせて椅子に座る。
ワンコが動いたら座れない。
待つ姿勢は立ったままでも
座ってても
フセでもなんでもいいとの事。


臣ちゃん、頑張ってます。


臣ちゃん頑張る


リュークは、3グループ目。

さて、出来ますか…。


写真撮影 アトム君ママさん
ありがとうございます。



「ぐるぐる、回る~。」
♪♪


「ぴぃぃぃぃぃ―――――!」
ぴぃぃぃーーー!


「座れ!」
「座れ!」
「ス・ワ・レ!」

すわれ~


「座れ!」を連呼するも
頑固おじさんには聞き入れてもらえず・・・。
逃走!


いやじゃ~


「座れ。」が
空しく響く・・・。


座れ!


終了です。


絶対にイヤ!


座らなくても動かなければOKだったんですけど
皆、座ってたんで座らなきゃだめなんだと勝手に思い込んでた飼い主。

でも、立ったままだとすぐに動いてたか・・・。


さんた君
ママさんがリード持ってなくても
ちゃ~んと指示通り座って待て~。
偉いね~。


さんた君

まて~


リューク、特訓です。



アトム君ママさんのヤギミルクに群がるイタグレ。


ヤギミルク~♪


ビスちゃん、順番待ち。
可愛いね~


順番待ち~

あっ、あたちも♪


いつもマイペースな
ららちゃん


ららちゃん


ぷりっ尻がカワイイ♪♪♪


         ぷりっ


うねうねダンス、面白かった。


くねっ

くねっ!


マリアちゃん
うねうね。


マリアちゃん

あぁ~~♪


そんなに気持ち良いんですかね~?


アラン君
お尻~モモの筋肉綺麗なんだよね~。

ワタクシ、イタグレのお尻フェチ。
プラス
筋肉フェチ
変態と言われようと
撫でまわすのです (▼∀▼)ニヤリッ


         アラン君

         かっこいい~

さくらちゃん
さくらちゃん

臣ちゃん
ラブ~


個人的にビスちゃんのこのお顔好き~

ビスちゃん

マックス君
マックス君

ねむちゃん
ねむちゃん

のぞみちゃん
クンクン


何か見つかった~?


くんくん

♪

連尻~


全然、皆のお写真撮れておりません。
また、次の機会に宜しくお願いします。



暑かったけどとても楽しい一日でした。
遊んで下さった皆様
ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。



あはっ







スポンサーサイト
 
 
暑い日でしたね
そんな中 遠路を来ていただき ありがとうございました

さんたとマリアの 素敵な写真をいただいても良いでしょうか?  なんせ 一枚も撮れなかったんです

思えば リューク君とは 親戚でしたよね
シャイなのが同じです  うちは ヘタレなんですよ。

また遊んでくださいね
 
やっぱりリュークママのお写真うまく撮れてたなーーー私がとったのは駄目駄目だーーーごめんね☆
楽しかったねーーー☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/137-a0d20235
..

