スポンサーサイト 
広島オフ会に行って来ました~。  ~かけっこ編~ 
5月12日(日)
広島県の ivory さんであったオフ会へ参加して来ました。


きた~

えへっ


お天気が好くて…、
好すぎて暑かった~。


あっち~


沢山のワンちゃん・飼い主さんが参加されてたのに
ワラワラ写真撮ってなかった…。


わら~

ワラ~

♪


日差しがまぶし過ぎて
お目目も三角になるよね~
アトム君!
三角おめめ

☆


ゲームを2種類用意して下さってて
1つ目のかけっこレースの始まりです。

何組かのグループに分かれて予選開始

リューク1組目。


スターターは臣ちゃんパパさんにお願いしました。
ありがとうございます。


スタンバイ中


いつもの様にテケテケ歩いて来るんだろうとのほほ~んとカメラを構えてたら~~~~~

!!!!!

走った~!
いや、走るのが普通なんですけどね


め、怖~


慌てちゃってこんな写真しか撮れませんでした。


頑張ったよ…。


馬っ鼻しか写っておりませんよ・・・。


走ってる写真が撮れなかったのが悔しかったから
その後、

飼い主走る
  ↓
振り返って追いかけてくるリュークを撮る

をしてみたけどブレブレ写真しか撮れず


ブレブレ~


アトム君パパさんにスターターをしてもらって
写真撮りました


アトム君パパ編①


が、
何処見てんの~~~~~!


アトム君パパ編②

アトム君パパ編③

アトム君パパ編④

アトム君パパ編⑤


臣ちゃんパパさんにお願いするも


臣ちゃんパパ編①

臣ちゃんパパ編②

臣ちゃんパパ編③


いつものテケテケ走りでした。
何で走ったの~?
気が向いた~?


レースの結果は~~


決勝戦


ねむちゃんの優勝!


優勝~!


のんちゃんも決勝戦に出たけどコースアウトしてったね…。
レース写真の右端に写ってたよ。


のんちゃん



幹事のビビアンママ様。
会の準備をして下さった皆様。
遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

次回もぜひ参加させて頂きたいです。




オフ会のお話まだ続きます。





スポンサーサイト
 
 
オフ会ご苦労さまでした。島根から参加した小力です。ついでにあのでかぐれの。。。              リューク君は9月で7歳たしかうちが8歳なのでいちばん歳が近かったんですよね。
今回初参加でしたが沢山のイタグレさんとリューク君に出会えて嬉しかったです。またオフ会で会えるといいですね。                         小力ブログに写ってました~ありがとうございました。
 
先日は、ありがとうございました。
リュークくん、ビスとお揃いのぶたさんの服かわいかったな♪
ビスも着て行けば良かった。
先日、遥照山を抜けて帰省中、偶然リュークくんに会えないかなって話していました。
また、遊んで下さいね♡
 
楽しかったねーーー☆
また遊ぼうね☆
リュークくんママにとっていただいたお写真がとってもきれいに撮れている…腕が違うとおなじカメラでもこうも違うものかーーーとアトム父に言われました・・お写真ありがとうです☆
 
リューク王子 走ったですよねーーっ!
ママさん向かってマッシグラ~♪
実に羨ましい!!(^^;))
こんばんは☆ 
ねむの写真を載せてくれて、ありがとうございます(*^^*)

リューク君は本当にママさん大好きですね!
本当に可愛いです!
また、遊んで下さい☆宜しくお願いします♪
 
2回目のスターターした時、急に抱っこしたから驚いたね。ごめんよリューク君。
おっちゃんを嫌いにならないでねぇ!
ミニー姉さんさんへ 
遠い所、お疲れ様でした~。
小刀君、天真爛漫な感じで可愛かったです。
リュークもそこそこ大きいですが小刀君逞しかったです。
個人的にデカグレが好きなのでお会いできて嬉しかったです。
次回のオフ会でもお会い出来るといいな~っと思っております。
その時は、小刀君抱っこさせて下さいね。
ビス母さんへ 
オフ会ではお世話になりましたv-411
ありがとうございます!m(._.)m
色違いのブタさんお洋服や今回のオフ会で着てるお洋服、服の好みがなんだか似てるかも〜?と勝手に思っております。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
今回、ビスちゃんを撫で回すの忘れてました。
また、近々逢えるとイイな〜。
楽しみにしてますね〜。
アトム母さんへ 
ホントに楽しかったですe-266
誘って頂いてありがとうございました〜。
余りの多さに着いて早々にお友達のお名前覚えるのを諦めましたが…。
写真ちゃんと撮れてましたか。
ヨカッた〜o(*>▽<*)o
え〜〜〜?
ママさんが撮るお写真とそんなe-266に変わらないとおもいますよ〜?
また遊んで下さいね〜。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/136-001812fd
..

