スポンサーサイト 
第1回弟妹会♪♪♪ 
GWの5月3日(金)・4日(土)、三重県の ポニーだわん  さんで
「 日本の真ん中大集合 」 なオフ会が開催され、
我が家も4日(土)に行って来ました~。


この日、寒くなると思ってた飼い主。
リュークの服、寒い時用しか持って行かなかったら…。
暑かった~。


あっち~


岡山→三重まで来たのには理由がありまして


リュークの弟妹と初対面なんです

リュークの妹のCOCOちゃん家に誘って頂いて
岡山から我が家。
静岡からリュークの弟の凛太郎君家が集合。


えへへっ!

♪♪♪

ふらふら

弟の

凛太郎君
凛太郎君

きりり



異母兄妹の

COCOちゃん
ここちゃん

♪


薄毛具合が似てて
凛太郎君とは体格も似てて
2犬とも人懐っこくて可愛かった


両家、弟妹が居るのでちゃんとお友達とも遊べるしね。


凛太郎君家


次男

空の輔君
空の輔君


遊び上手な子でした。


仲良し

         えいっ

とうっ


長女


咲耶ちゃん
咲耶ちゃん


お友達ののんちゃんに似てる…。


次女

ウィペットの


風生ちゃん
風生ちゃん

♪♪


COCOちゃん家


次女


VIVIちゃん
VIVIちゃん


日焼けして真っ赤っ赤のおちり


お尻ぷりっ


凛太郎君とそっくりのオリーブ君と記念写真。


そっくりさん

わら~

微妙な距離

よく見る後ろ姿


ブログで見た事のある子が~!
飼い主、静かにテンションアップ


ZERO君

         TOTO君



とても楽しい一日になりました。
幹事のどびぃさん。
誘って下さったCOCOちゃん家さん。
逢いに来て下さった凛太郎君家さん。
ランでお逢いしたお友達・パパさん・ママさん。

ありがとうございました。
次の機会も宜しくお願いします



         なに~




スポンサーサイト
 
思えば遠くへきたもんだ・・ 
親戚・兄弟さんに会えるって嬉しいですね~
それにしても遠くまで行かれましたね。
すごいっ!

他の方のブログ拝見していて、リューク君がいるのを見つけたので覗きに来たら・・
更新されてなかった・・( ̄□||||!!
でも、(やっと)リューク君見れました。
相変わらずのマイペースだけど、楽しんでくれたら嬉しいですよね。
ぶるかぁちゃんさんへ 
更新ずいぶん遅れました (・・。)ゞ テヘ
最近サボり癖が…、付いたわけではなく復活?しました。
マメにならなくては~~~!
です。

三重まで行ってまいりました。
眠気さえどうにかなれば行けますね~。
今度ブルック君・ベック君に逢いに行こうかな~?

今回もリュークはマイペースでランの端っこの方で固まってみたり。
のほほ~んとお散歩してみたり。
コソッと臭い嗅いでみたり。
おぴっこは出来ませんでした。
なのでリューク専用おトイレ(車)へGO!なのです。
も少し図太くなってくれないかな~と思う今日この頃。
いろんな所へお出かけして経験値を上げなくては~~~!!
なのです。
また、遊んで下さいね~。
リューク、パピーとゆう名の未知の生物と初対面!!
出来たらいいな~e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/135-647d8269
..

