スポンサーサイト 
お友達と遊んで来ました~。 ~ つづき ~ 
前回の記事からだいぶ空きましたが…。


ランチの後もま~ったり。


☆

☆☆

♪

☆☆☆


ころころ表情の変わるアトム君。
撮り甲斐ある~


・・・

ぴこ~ん


お名前忘れちゃいましたが
いや、もともと聞いてなかったかも…。
すっごい楽しそうに遊んでる子で
人懐っこくて可愛かった~


うほっ

うほっほ~い

とった♪


おもちゃに夢中なももちゃん。
いつも  ししゅ~!  なんだよね~


あたちの~

誰にも渡さないッ♪

死守~


何処まで接写出来るか撮影してみた щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


はな~


こちらジェームズ君。
元気な子で、押せ押せ!


見えません、見えません

うわっ


いつも、押せ押せの楓ちゃんが押されてた…。
珍し~


珍し~

タジタジ…。


楓ちゃん、この後テーブルの下に隠れてました。
まっ、楓ちゃんの方が大きいので隠れきれないけど…。
珍しいもの見た!


そろそろお疲れのアトム君。


疲れた…。


この後、近くの 三次ワイナリー へ寄って、
強風の吹く中、ピオーネ&バニラソフトクリームを食べて帰りました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



案内して下さった アトムママさん。
一緒に行ってくれた ももちゃん姉さん・秋君ママ。
一緒に遊んでくれたお友達、パパさん・ママさんありがとうございました。
また、遊びましょうね~。


ブログの更新遅いけど…。


ありがと~



GWに三重県にリュークの弟妹に逢いに行って来ました。
次回はその記事をアップしますね~。
今週中にはアップ予定。


スポンサーサイト
 
 
ふふふーーー忘れたころにやってきたので 新鮮でよかったぞーーー☆次回のアップ楽しみにしています☆アトム家としては 渋滞で大変なのではないかとすごく心配してました☆無事に行ってこれてよかったです☆
アトム母さんへ 
更新するのに時間が掛かりました…。
最近サボり癖が… (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
三重まで何度が行ってたので大丈夫かな~?
と思ってたんですけどいつもは夜中に走ってたので渋滞に巻きこれる事がなかったのでその分時間が掛かっちゃいました。
この位だったらまた行けるかも?です。
今度一緒にどうですか~?v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/134-f512d1fa
..

