スポンサーサイト 
お友達と遊んで来ました~。 
1週間が過ぎましたが…。


4月21日(日)の事。

去年のGWにも行った

佐々木豆腐店 さん。
パーチェム さんへ行って来ました。


が、


佐々木豆腐店さん、まさかの日曜定休日!
残念…。


気を取り直してパーチェムさんへ


きた~


着いて早々。
何故ベンチに避難?


警戒中!


クンクン

くんくん


一緒に行ってくれたお友達は~。


おなじみの

アトム君
アトム君

アトム君アップ


ももちゃん
ももちゃん

ももちゃんアップ


AKB~


AKB.jpg


チラリもあるよ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ちらり


そして~。


秋君
秋君

         秋君アップ


楓ちゃん
楓ちゃん

楓ちゃんアップ


心君
心君


ふらふら遊んだ後は~~~~~。
ランチです


ランチ


リュークには マフィン 


マフィン


ぱちっ


あっ、フラッシュたいちゃった!
とかもたもたしてたら…。


からっぽ


あっという間に完食。
粉物好きね~


飼い主もランチを堪能
満腹、満腹


この後もランで遊ぶ!

その様子はまた次回。



更新遅くなってます…。
気が向いたときにお付き合い下さい。
すいません…。
スポンサーサイト
 
 
実はまだ行ったことがない・・・
よし!
この夏までに行こう♪
楽しい目標できました(^O^)
次はリベンジじゃ! 
所用で参加できずに残念無念です!
しかし、お豆腐屋さんがおやすみとはガッカリでしたね。
でも、みんな可愛いね~~☆
臣家さんへ 
行くとき声をかけて下さ〜いv-411
お供します♪♪
お豆腐屋さん 安くて美味しいですよ。
暑くなる前か涼しくなってから行きましょうねe-266
YANさんへ 
まさか日曜日がお休みになってるとは‼ ガビーンΣ( ̄Д ̄;) でした…。
今回は渋滞することなく行けたので
の〜んびり出来て楽しかったです o(*>▽<*)o

次回はぜひぜひ一緒に行きましょうね〜e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/133-3e2851d1
..

