スポンサーサイト 
昨日の続き、Mr.ポールと群がるイタグレ。 
昨日の続きです。


ディリット君のパパさんが居るという事は…。

当然こうなる訳で…。


ミスターポール


どの子のリードもピーンと伸びてます。(笑)


さてさてリュークは?


いや~

いや~!


いやっ、それ以上後ろには行けませんよ…。


いや~!!



こっちも恒例?
アトム君ママのおやちゅタイム

はなちゃん、びょ~んびょ~ん飛んでるね。


         はなちゃ~ん、ジャンプ

わらわら1

わらわら2

わらわら3

わらわら4


ららちゃん、ダイエット?
ママさんに捕獲されてました。


わらわら5

わらわら6

わらわら7

わらわら8


アトム君ママが移動すると ぞろぞろ。


わらわら9


その頃リュークは…。

ふらふら~っと。


その時リュークは…。


そうそう。

遊んで頂くようになってから1年以上たちましたが
最近や~っと臣ちゃんパパさんに慣れて来ました。
遅っ!!(笑)

時間のかかる子なんです。
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。


えへっ

うきゃっ



準備・進行して下さったららちゃんママさん。
ありがとうございます。
とっても楽しかったです

参加者の紹介のアルバムを作って下さったのんちゃんママさん。
覚えるのを諦めてたんですがおかげ様で誰が誰か分かりました。
ありがとうございます


遊んで下さったお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします



またね~





スポンサーサイト
 
 
や、やっぱり…まつり、おやちゅ配給には参加してる。。。(笑)しばし、ヘたれを忘れる時間なんだわ・・・ある意味感心。
ららちゃんの捕獲時の「いやぁ~でち!!」の顔が可愛すぎる!!リューク君、まつりとランと言う名の日向ぼっこしようね!!
 
昨日PC見てなくて2話一度に見たら今回のブログの感想まで1話に入れてしまいました。
一気に2話見たので嬉しくてチェックしてませんでした
素敵なお写真の数々、全部可愛い~~~
 
楽しかったですね!!
リューク君、前ラハイナであった時より楽しそうに遊んでましたねo(^▽^)o

うちのニーナはどこに行ってもあんな感じで・・・・

また、会いましょうね!!
 
オフ会ありがとうございました!
臣ちゃんにプレゼントをいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ダンナはリュークくんと仲良くなれた!
と今も言って喜んでいます。
リュークくんに気を遣わしてしまったな~と
申し訳ないですわ(´д`)
オッサンがひつこくてゴメンナサイネ

また遊んでくださいね~♪
楽しみにしています(*≧∀≦*)
 
オフ会のお写真ありがとうございます。

今回はお話しできませんでしたが

またよろしくお願いします。
こんばんは☆ 
ねむ・・・
おやちゅに目がない・・・恥ずかしいなぁ。

リューク君の最後の写真、凄く可愛いですね☆
私もリューク君、なでなでしてみたい~

また、一緒に遊んで下さい!!
まつり家さんへ 
いやいや、まつりちゃんヘタレ?
お友達とご挨拶出来ないリュークはどヘタレです。
食いしん坊のくせにおやちゅ配給に参加出来ないんですよね〜。
ららちゃん何度も捕獲されてました (。 >艸<)
あのお顔はカワイイ♪♪
まつりちゃんと日向ぼっこ、喜んで〜‼
ワタクシ、敷物になりますよ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
のぞみ母さんへ 
可愛いモデルさんが沢山♪♪
なので写真撮るのに集中しててあまりお喋りが出来ませんでした…。
使える写真あるかな〜っと思ってたけど意外にあってヨカッた( ^ω^ )
のんちゃんの走ってる姿撮ったけどあまりピントあってなくて残念でしたv-406
次回も頑張ってみますね。
また遊びましょうね〜ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
ゆかさんへ 
久しぶりのオフ会楽しかったです o(*>▽<*)o
リュークもや〜っとイタグレわらわらに慣れて来た様でフラフラ出歩ける様になりました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ニーナちゃん・アビーちゃんみたいにお友達と遊べる様になるのはまだまだ先ですね ( ̄ー ̄)
また機会がありましたらぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
臣家さんへ 
こちらこそありがとうございました ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
イヤイヤ、パパさん全然しつこくないですよ。
おじさん(笑)にあまり免疫が無いので構ってもらえて嬉しいです。
そのうちアトム君みたいにラブラブに甘える様になるかもしれませんよ〜。
パパさん頑張って下さい‼
ワタクシも臣ちゃんに覚えてもらえる様にしつこく撫で回します!(≧∇≦)

また近いうちに遊びましょ〜ね。
ディリットパパさんへ 
ポール役お疲れ様でした〜(笑)
ワタクシ、6頭でリードでぐるぐる巻きにされたことがあるのであのリードさばきは凄いです。
今回のオフ会あまりお喋り出来なかったので次回頑張りたいと思います。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
ねむ&ちゃい飼い主さんへ 
イヤイヤ、ねむちゃん可愛いですよ〜。
目があったら走ってご挨拶に来てくれるし。
自由な感じが好きです。(≧∇≦)

次回はぜひぜひ抱っこして下さい!
ズシッと腰にきます。
また遊びましょうね〜 ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/132-dbcd7fc8
..

