スポンサーサイト 
オフ会に行って来たよ~。 
4月7日(日)の事。

愛媛県の ぱる さんであった

「みんなでハジけよぉーっ 愛媛オフ会」

に参加して来ました。


きた~


久しぶりのイタグレわらわらです

イタグレまみれは好きですが
お初の子が多くて着いて早々に覚えるのを諦めました…。

なのでお写真のないコもいると思います。
スイマセン


えへへ

         ららちゃん

♪

♪♪

♡

♡♡

♪♪♪

♪♪♪♪

ららちゃん&のんちゃん


リューク 最近、や~~っと飼い主から離れて一人でフラフラ出歩けるようになって来ました。
いつも振り返ると後ろに居るのに、この日は居ない事の方が多かったです。
進歩、進歩。
(でも、ちょっと寂しい…。)


あの~

ちっこ~

あ”~でたでた~

くんくん

ちがった~



臣ちゃんがパパとママとかけっこしてたので撮ってみた。

パパ

パパと


カメラマンの腕が悪いので走ってる様に見えない?
ちゃんと走ってたよ~。


ママ

ママと


競歩で追いつけたね。
ちょっと衝撃を受けたよ。(私が。)


いつも元気なアトム君

         かつ!

         かつーー!


大きい子にフェンス越しにケンカ売ってても
基本甘えん坊。
臣ちゃんパパにラブラブ
臣ちゃんパパも満面の笑顔。
写ってないけどね…。


         臣パパさんっ


ご満悦。


ご満悦~


いつも可愛いまつりちゃん
ママさんお手製のひよこのスモッグ。
可愛いね~。


かわい~ね~


丸出しおちりも可愛いよ~。


ぷりっ



今回はここまで。
明日は「Mr.ポールと群がるイタグレ」をアップしたいと思います。
よかったら読んでって下さいね~。




スポンサーサイト
 
 
可愛い可愛い、アトム君からの~まつりのセクシーショットありがとう(笑)
サービスさせて頂きました(笑)
冊子によるイタグレ恋人選び(笑)リューク君モテモテでした。リューク君、臣ちゃんみたくなれたらいいなぁ~まだまつり、チャカチャカしてるから・・・
 
みんな可愛かったですよねぇ~♪
リューク王子が一人で歩いてたの見たでちよっ(*^^*))
アトムくん
臣ちゃんパパに甘えるんですねーっ
いいなぁ~☆
アトムくん 私が触ろうとすると さっと逃げるんですよねっ
ららの匂いがするとか。。。(>v<)))
 
今回はリューク君はオイラのとこにも挨拶してくれましたよ。
臣ちゃんチャイくんとご挨拶してたんですね!
こちらは全速力でも臣は余裕(笑)やはりイタグレですね!!
 
先日はお疲れ様でした♫
楽しいオフ会となりましたね(-_^)

リューク君は、甘えたさんなんですね(⌒-⌒; )
そーいえば、走り回ってる姿を見てないやっ( ̄O ̄;)
今回は進歩もあったようですが、焦らずじっくりと慣れてくれるでしょ〜ねっ( ̄^ ̄)ゞ
 
待ってましたのブログアップ、、
さすが、どのお写真も可愛くて素敵~~~
はなちゃんのジャンプも、臣ちゃんのランも全部可愛いっっ!!
そうそう、リューク君、独り立ちしてましたねぇぇぇ
立派、立派!!
まつり家さんへ 
まつりちゃんのセクスィ〜ショット載せちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
イタグレお尻フェチの私にはたまらんです‼
カワイイ♪♪
恋人選びしてたんですかっ⁈ 知らなかった…。
リュークが落ち着いて見えるのは目立たない様に気配を消してるからだと…。
まつりちゃんも結構落ち着いてるようにみえましたよ〜。
ららママさんへ 
今回のオフ会、リュークは1人でフラ〜っと放浪の旅に出てました ( ^ω^ )
いつも探す時は真後ろを見るんですがこの日は居なかったですね〜。
そのうちお友達と遊べる様にならないかな〜。
っと思ってるんですが…。
アトム君も慣れるのに時間かかるんですよ〜。
私も最初触ったらピューっと逃てかれてました。
何度もしつこく触ってみて下さい。
そのうち甘えて来てくれる様になりますよ〜。
臣とーちゃんさんへ 
臣とーちゃんさんには毎回根気強く接してもらってや〜っと覚えたみたいです。( ̄∀ ̄*)
イタグレとのかけっこは…、全然相手にされてない。
頑張って走っても涼しい顔して余裕走りでついてこられると「む〜。」っとします。
今度は浮遊犬の臣ちゃんが撮りたいです。
ステン君クーちゃんパパさんへ 
こちらこそお世話になりました〜。
と言ってもお話し出来なかったので残念です。
リュークは甘えたと言うよりはヘタレちゃんなんだと…。
ランに行っても全然走らないんですよ。
飼い主から離れられる様になってすこ〜〜しだけ進歩しました。
今度はお友達とご挨拶出来る様になればな〜っと思ってます。
また機会がありましたら宜しくお願いします m(_ _)m
のぞみ母さんへ 
なかなかアップしなくてスイマセンe-330
いや〜、今回はお友達が多かったので皆の写真アップは無理だな〜って。
とりあえずわらわら写真を撮ってみました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
リュークがこんなに飼い主から離れて行動する事無かったので嬉しい反面チョット寂しい…。
ま〜、ランを楽しんでもらえれば運転頑張って行った甲斐があるってもんです ( ^ω^ )

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/131-2b5c54c2
..

