スポンサーサイト 
お友達のお誕生日会へ行って来ました。 
3月16日(土)の事。

Poco a Poco さんへお友達のお誕生日会に行って来ました。


きた~


いつも遊んでもらってるお友達。


リアナちゃん
6歳になりました。


リアナちゃん

リアナちゃんケーキ


ジャック君
1歳になりました。


ジャック君

ジャック君ケーキ


リアナちゃん&ジャック君
お誕生日おめでと~


いつものお友達も


ジャック君のお兄ちゃんの

ボビー君
ボビー君


リアナちゃんの弟の

豆太君
豆太君


前回逢った時は…。

                                    

もこもこ~


シュナウザーらしくなりました。


シュナウザー♪


アトム君
アトム君

ももちゃん
ももちゃん

ミシェールちゃん
ミシェールちゃん

そらちゃん
そらちゃん

こはるちゃん
こはるちゃん

るきあちゃん
るきあちゃん

アルト君
         あると君


他にもお友達来てたけどお写真は…、です。


この日も皆それぞれ楽しく遊んでました。


☆

☆☆☆

☆☆☆☆

フンフン

☆☆

♪♪

ふんふん

♪♪♪♪

ちょいちょい

今日もこそ~

♪♪♪

・・・

♪


楽しい一日でした。
リュークは…。
ケーキを食べて、おやつをもらって
美味しい一日でした。



リアナ&豆太家さん
ボビー&ジャック家さん
遊んでくれたお友達。
ありがとうございました~
また遊んで下さいね~。






ありがと~






スポンサーサイト
 
らんらんらん♪ 
とっても楽しかったですね(*^▽^*)
リュークママの撮る写真はいつもどれも素敵だわ~☆

また遊んでやってくださいネ(*^-’)
 
久しぶりのリュークママのみんなの写真、
楽しく拝見しましたぁぁぁ
やっぱ、アップが素敵~~~
 
楽しかったねーーー☆
また遊んでねーーー☆
ありがとう 
たっくさんプレゼントありがとうね!
そして、母が取れてない写真のアップありがとうございます!!
また、遊んでください。
お泊りは、まだ当分リアナだけになりそうです。
ウサぽちさんへ 
こちらこそありがとうございました〜v-411
写真はまだまだ修行が必要です〜(TωT)ウルウル
絶対もっとカワイク撮れるはず…。
ミシェールちゃんの激走してる写真が撮れる様に頑張ります‼
また遊んで下さいね〜e-266
のぞみ母さんへ 
久々の更新です〜 (*''∀''*)ゞエヘヘ
写真はとりあえず撮る!
なので毎回400枚以上撮ってます。
アップのお写真はなるべく可愛い&凛々しいものをと思ってるんですがなかなか…。
まだまだ修行が必要です ε-(ーдー)ハァ
4月のオフ会ではまたまたのんちゃんを激写しますよ〜。
楽しみですv-411
アトム母さんへ 
ホント〜に楽しかったですv-411
アトム君の見えないスイッチ何処にあるんでしょうね〜。
楽し過ぎます ( *^皿^)
また遊んで下さいね〜e-266
YANさんへ 
こちらこそありがとうございました〜v-411
ワンコのオヤツはついつい買い過ぎてしまいます (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
もっと可愛いお写真撮りたかったんですけどまだまだ修行が足らないですね。
お泊まりは…。
そうですねとうぶんはリアナちゃんだけの方がよさそうですね。
また遊んで下さい‼e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/130-412f50a2
..

