スポンサーサイト 
先週の月曜日の事 
Poco a Poco さんへ行って来ました。


臭いチェックです。

「ふむふむ」
ふむふむ

「ほ~!」
ふ~ん

「チ~」
ち~

「終了です。」
終了です。

「お店にはいりますよ~。」 カリカリ 「開けて~。」出して下さい。


いや、まだ何もしてませんが…。


そこへ、どど~~んとスタンプーのお友達登場。

ど~んと登場

弟のマービン君。
お兄ちゃんのアンジェロ君の写真は…、迫力のある暴れっぷりで写真が撮れず。
(たぶん名前合ってると思うんだけど…、違ってたらごめんなさい。)

マービン君


あまりの迫力に 「走ったら追いかけられるから、走らない。」 を覚えたはずなのに逃走して追いかけられてました。

「あわわわわわ~。」
あわあわ



危ないので捕獲。
飼い主の膝の上で固まってました。(ひっくり返った虫の様でしたよ…。


お店の看板犬、オセロ君。優しいんだよ。


オセロ君


「そ~っとそ~っと、こっち向かないでね。」
そ~っと


いつも、飼い主の後ろに隠れて気付かれない様にそ~っと臭いを嗅いでます。
顔がこっち向くと急いで逃げます…。


寒くなって来たのでお店の中へ。


「暖っかくて、ねむねむ~。」
ネムネム


フリースのオールインワンだけでは寒いらしく、パーカー来ました。
(今からこれじゃ、真冬どうしようかな~。)

「ぬくぬく~。」
♪


パパ大好きの、カイト君。
(リュークと同じ臭いがします。そ~っと隠れてる…。)


カイト君

「そこ、カイカイして~。」 お店のママさんにカイカイしてもらってます。
カイカイ~


オセロ君とわさお君。仲良く追っかけっこしてます。


♪♪♪

フェンスの向こうにスタンプー兄弟が…。
♪♪



さて、家の坊ちゃんいつになったらお友達と追っかけっこ出来る様になるのかな?
がんばれ!リューク!


最近は、日が暮れるのが早くなりましたね。
お出かけするの早く出て、早めに帰らないと寒くて…。

ながなが読んで下さってありがとうございます。






スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/13-331e2125
..

