スポンサーサイト 
お友達と遊んで来ました~。 
2月23日(土)
昨日の事。

いつもの Poco a Poco さんへ行って来ました。


         きた~


待ち合わせのお友達~。


のぞみちゃん
のんちゃん


         ねむちゃん
         ねむちゃん


         チャイ君
         チャイ君


アトム君
アトム君


         秋君
         秋君


楓ちゃん
楓ちゃん


しん君
しん君




いつものお友達~。


ももちゃん
ももちゃん


ミシェールちゃん
ミシェールちゃん


と  はじめまして~の


トイマン
さらちゃん
さらちゃん


9歳との事。
全然白髪が見あたらなかった~。
黒々・艶艶だったよ~。


ワンワン


恥ずかしながらワタクシ。
トイマンとミニピンの違いがあまり分かりません…。
尻尾の長さでそうなのかな~ぐらい。
なので尻尾の長いミニピンさんがいたら間違えるな…。


何度目ましてか忘れるくらいお会いした

のんちゃん
ダックスのんちゃん


他にもお友達いたけど
ちゃんとお写真撮れてませんでした ( ̄  ̄)・・・。
スイマセン



いつも大人しいのんちゃん。
今日もコソッと隠れてるんですけど
何故か?目立つんですけど…。
今度リュークに気配を消す技を教えてもらってね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ


こそこそ①

こそこそ②


のぞみ家兄さんに抱っこしてもらっても
更に上へ上へ…。
肩の上に乗っかっておりました。


「兄たん、背伸びして。」   いやいや、十分高いですよ。
兄たん、助けて…。


でも、ちゃんとご挨拶

「ママが居るから大丈夫!」  ねむちゃんカメラ目線ありがとう!かわいいよ~
そ~っと挨拶

あっ、…。


         「僕も挨拶~。」
         僕も僕も!


と のん母さんに挨拶するアトム君。


その頃リュークは…。


「 ・ ・ ・ 。」
わらわら


何処見てるんですか~?



アトム君、のんちゃんを遊びに誘うも


のんちゃん、あそぼ!

「お断りです…。」
お断り!


と 断られておりました。



ワンコあるある。
1人がちっこすると
次々に…。


ち~①

ち~②

ち~③


男の子って忙しいね。


キリリッと凛々しいチャイ君。


         キリリッ


このお写真は妹?達。
パセリちゃん・はなちゃんに似てるね。


         ドラキュラ


秋君に気に入られてたね。


チャイ君まって~


リュークは大好きなももちゃん姉さんにご挨拶


         「なにか?」
         いいでしょ?



アトム君。
チャイ君とも遊んでたけど
ミシェールちゃんに気に入られて
遊んで!追っかけて!
って誘われてましたね~。


こ~い!

ほらっ、追っかけて~

へいへ~い!


そんな中、リュークは気配を消して
ウロウロ。


♪


気配を消して
こそ~っと挨拶。


こそ~


楽しかったね~。




遊んでくれたお友達。
パパさん・ママさん・お兄ちゃん・お姉ちゃん
ありがとうございました~

また、あそんでくださいね~



またね~



スポンサーサイト
 
 
昨日はありがとうございましたーーー☆
また遊んでねーーー☆
 
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
また遊んでやってくださいませね♪
 
久しぶりで、とっても楽しかったです
のぞみのお写真たくさん撮って頂いてありがとうございます
やっぱ、リュークママ、腕をもってますなぁぁぁ!
もっと遊びたかったです
アトム母さんへ 
こちらこそありがとうございました〜v-411
楽しかったです。
いつもいつも沢山オヤツ頂いてスイマセンe-263
また遊んで下さいね〜e-266
ウサぽちさんへ 
ありがとうございました〜v-411
会わないうちにミシェールちゃんワンコ見知りがなくなりましたね。
前回お会いした時は誰かに張り付いてたのに…。
パピーちゃんは適応力がありますね。
あれだけ遊んでくれると連れて行き甲斐があって楽しそう。

また遊んで下さいね〜e-266
のぞみ母さんへ 
ありがとうございました〜v-411
のんちゃんの他のワンコから必死に逃げる姿。
ランに行き始めた頃のリュークみたいです ( ̄m ̄* )ムフッ♪
のんちゃん、くノ一 目指して頑張れ〜 !

のぞみ母さん、ワタクシのカメラの腕はまだまだですよ〜。
いいお顔してる時にシャッターが押せないのでまだまだ精進です。

また遊んで下さいね〜e-266


こんばんは☆ 
土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
リューク君は本当に大人しくて、おりこうさんですよね。うちの2匹は・・・トホホです。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ねむ&ちゃい飼い主さんへ 
こちらこそありがとうございました〜v-411
リュークがおとなしいのはお外だからですよ〜。
家だとワンワン騒ぐ かな〜りな内弁慶です (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ねむちゃん・ちゃい君 目が合うたびに来てくれてホント可愛いです〜。
また遊んで下さいね〜e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/128-6bfe7418
..

