スポンサーサイト 
お友達と遊んで来ました~。 
お友達に逢いに 
Poco a Poco さんへ行って来ました~。


きた~


今日も
イタグレ友達と待ち合わせです


         はなちゃん
         はなちゃん


         アトム君
         アトム君


今日も元気な まゆちゃん
飼い主・わんこ共々大歓迎で迎えてくれました。


まゆちゃん

         えへっ


ランチを食べ終わって「フセ」の練習をするはなちゃんと


フセ~マテ~


そのおやちゅをガン見中のリューク。


「ほしい・・・。」
ほしい…。


この日も沢山のお友達が来てましたよ~。


みんなで、わらわら遊び。


わらわら①

わらわら②


アトムママさんにおやちゅを貰い。


         おやちゅ~

みんな、おすわり~


みんながおやちゅを貰ってる時

はなちゃんは~。


少し離れたところで眺めて~。


はなちゃん、ぽつ~ん


リュークは~。


リアナママさんから
こそっとおやちゅをもらってました…。


えへへっ


またみんなでわらわら~。


わらわら④

わらわら⑤


わらわら③


さて、このモコモコの可愛い子は~。

リアナちゃんの弟の 豆太君
数日前に ご縁があってリアナちゃん家にやって来ました。
犬種は、そのうち分かって来るかと…。


もこもこ~


「みんな、よろしくね~。」豆太君



沢山お友達がいると ちっこ の出来ないリュークは
みんなのいない所で 大量ちっこ。
ちっこ溜まりが…。


ちっこ~


終わったら踏んで歩く・・・。


フミフミ~


ボール大好き リアナちゃん。
くーちゃんのボールを借りてご満悦。


くーちゃん ・ リアナちゃん
誰にも渡さない…。


「ボールは全部あたしの物♪♪♪」
♪


リアナママさんからもおやちゅ~。
リューク 離れた所で待機中。


くださいな~

ありがと~


リアナママさん。
ありがとうございます


「もらえたよ~。」
もらったよ~


今日も仲良し兄弟。


ボビー君
ボビー君

ジャック君
ジャック君


がうがう合戦。


兄弟ガウガウ①

兄弟ガウガウ②


今日は おもちゃの リアルチキンとボールが大人気。
みんなで奪い合いでした。


くーちゃん

争奪戦

あぐあぐ


あしゅらちゃん もいたよ~。

あしゅらちゃん


こっそり1人挨拶。
リューク。


こそっと①

こそっと②



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~
また遊んで下さいね~。



またね~




スポンサーサイト
 
ありがと~! 
お久しぶりにお会いできて良かったです!!
また、一緒にあそんでください。
私の忙しさが一段落したら、豆太を少し賢くしたいと思っています。担当者がどういうかわかりませんが…。
リアナママさんへ 
こちらこそお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-411
豆太君 マイペースですね〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
走り方も独特で笑えます U^皿^U ウシャシャシャ
リアナちゃんがきっと教育してくれる事でしょう。
また遊んで下さいね〜e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/127-8e5c5bbf
..

