スポンサーサイト 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。 
新しいお洋服を来て大好きな病院へ行って来ました





寒かった…。
ガクガク・ブルブルです。


         さっ、寒い

ブルブル

寒いよ

         きた~


今日もご機嫌でした。


         ♪


病院から帰ってお散歩に行きました。
数十メートル…。


♪~♪

ん?


ワンコのうんPをしてる姿が大好きです。
足を揃えて踏ん張る姿が笑えて萌え~~~なんです。
可愛い


         もりもり



スポンサーサイト
 
 
パパさんの萌ツボ、笑っちゃいました( ´∀`)

ゆかさんへ 
ワンコのうんPしてる姿 何度見ても笑えて大好きなんです。
細長い尻尾 アゲアゲで
力むと尻尾の先が
「ガラガラv-531か!」っていうくらいプルプル震えるので笑えます。
(@''ω''@)ん? リュークだけ?

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/126-8addd296
..

