スポンサーサイト 
お友達に逢って来ました~。 
お友達に逢いに
Poco a Poco さんへ行って来ました。


         きた~


今日のお友達は~


         ビンクス君
         ビンクス君

睦月君
睦月君

ネムちゃん
ネムちゃん

チャイ君
チャイ君と?


到着して早々カメラのレンズが汚れて気付かずに撮っていたので
50枚ほど使えない写真が…。
使えそうなのは


一直線

         バギー


と下のオセロ君の写真くらい。
残念…。
こまめにレンズのチェックしないといけないですね。


ビン睦月家のバギーに乗させてもらいました。
ちゃんと乗れるか心配でしたが大丈夫でした~

我が家にも欲しい。
ちょっと遠方にお出かけしたいので…。



少し?遅れて登場の


アトム君
アトム君


お店のオセロ君
ビン睦月パパさん作のチャイナ服を来て登場です。
裏地まで付けてあって凝ってるんです。


オセロ君


オセロ君とお揃いのお洋服のももちゃん


ももちゃん


こちらもビン睦月パパ作の和柄のお洋服を着た兄弟。


ボビー君
ボビー君

ジャック君
ジャック君


今日も沢山遊んだよ~。
リューク以外が…。


みんなで新しいお友達をチェック!!
ジャックラッセルのうみちゃん
モテモテなんです。


わらわら

♪♪

ワラワラ


何故か?
いつも女の子に怒られるアトム君
必死…。


まて~


音楽に合わせて歌う?ビンクス君。
後ろのボビー君、ちょっと不思議そう。


♪♪~♪


そして~
リューク以上に気配を消してた子が。
お名前、分からないんですけど…。
可愛い

         柴ちゃん



遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~。
また遊んで下さい



         ありがと~


リュークの写真が2枚…。
まっ、いっか。



スポンサーサイト
 
 
またまた 楽しかったねーーー☆
また遊んでねーーー☆
こちらこそありがとうございました(*^^*) 
いやはや、相変わらず走らないうちの犬、今、散歩の催促がありまして、行きました、、、ああ、凍えました(笑)ドッグラン、寒かったですね!雪とか、氷とか、はらはらする日が続きますが、また遊んでやって下さい!\(^o^)/
アトム母さんへ 
いつもいつも ありがとうございますv-411
また遊んで下さいね〜e-266
ももねえさんへ 
コメントの返信が遅れてすいませんe-263
いつも遊んで頂いてありがとうございます。
ももちゃん、ももちゃんで遊んでますか?
また遊んで下さいね〜e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/124-7fbf907b
..

