スポンサーサイト 
お出かけして来ました~。 
今日も Poco a Poco さんへ行って来ました。


きた~


お友達と待ち合わせです。
今日も


アトム君
アトム君


今日はお店の近くにある高速道路に掛かる歩道橋?に散歩に行ってみました。
階段を上がって行きます。


         階段、登れるもん


今まで階段は抱っこで上り下りしてたんですが去年6月にお泊りに行ったラハイナさんで
皆が自分で階段を上り下りしてるのを見て
「僕も上れるもん!」っと思ったのか抱っこしようとする飼い主をスル―して自分で上り始めて
階段が上れるようになりました。
下りる事は未だ出来ておりませんが…。


お店をバックに記念撮影をしてみました。
結構高いです。
アトムパパさん 撮影ありがとうございます


記念写真


お友達と散歩する事ってあまりないので新鮮でした。


         いくよ~

         ぷりぷり


お散歩から帰ったら…
床暖房のお部屋でプリン


         まて~


アトム家とお喋りをしてるとやってきました。
かわいい子が
今日、Poco a Poco さんに来られると聞いていたので逢いに来たのです。


はなちゃん
はなちゃん

アップ


ランチを食べて沢山お喋りをしてランへ戻ると
3度目まして~の
カワイイ子に逢えました。


ぷち君
ぷち君


人懐っこくて遊び上手の子です。
自分より大きい子とも上手に遊べます。


やあ!

きになる~

たのし~



いつもの仲良し兄弟もやって来ました~。


ボビー君 ・ ジャック君
らんらん


ホントにいつも楽しそうにガウガウ遊びをしてます。
知らない人が見るとケンカしてるようにしか見えないらしいですが…。


がうがう

ガウガウ

んふっ♪


看板犬のオセロ君も居ますよ~。


         オセロ君




遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~。
また遊んで下さいね~。



ありがと~
スポンサーサイト
 
 
お散歩!いいな~♪
そうですね!新鮮な感覚ですね(^O^)
今度一緒に行きたいです!
階段って教えてないから臣ちゃんは出来ません
リュークくん“独学”
かしこ~いっ(*≧∀≦*)サスガ~
またまた目がハートな臣ちゃんでした(*^_^*)
 
昨日は楽しかったねありがとう☆
ほんと お散歩もいいね☆
また行きましょう☆
臣巴仁家さんへ 
喜んで‼
ぜひ、お散歩会しましょ〜v-411

我が家も ウチの階段 急なので危ないからず〜っと抱っこで
最初、ポコアポコさんのたった数段の階段も上り下り出来なかったんですよ〜v-389
何故かやる気になったらしいです。
鈍臭リュークが出来るので臣ちゃんもきっと出来る様になりますよ〜 o(^▽^)o
アトム母さんへ 
ランで遊ぶのもいいですけどお散歩もいいですねv-411
今度、尾道の坂道をお散歩しませんか〜?
親子共々、運動不足なので尻筋を鍛えなくては‼ です。
また遊びましょうね〜e-266
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/123-894aa1e8
..

