スポンサーサイト 
ワクチン接種に行って来ました。 
今年も9種混合ワクチンを打ちに行って来ました。


         もりもり


呼んでくれるのを今か今かと待つのはいつもの事。


         わくわく


うろうろ、座ったり歩いたり忙しいコです。


         うろうろ

         えへへ


最近、体重が増えてるのは分かってましたが…。
予想以上に増えてて、獣医さんからイエローカード頂きました
ギリギリです。


ダイエットしなければ!!です。




スポンサーサイト
 
 
おいおい リューク君すごく張り切って病院に行ってるジャン☆待ってるときもうれしそうだしーーー☆
ガウガウビビルアトムとは大違い☆やっぱりリューク君は大物ダーーー☆
リューク君ママ 今日は連絡ありがとうでした☆
 
ムチムチ☆リュークくん♪萌え~
なんで私的にはOK!です(*^_^*)
でもイエローカード!?
ダイエット!頑張れ~(>_<)
ホドホドに~
アトム母さんへ 
嫌な事されるのに何がそんなに嬉しんだか…。
緊張してブルブルしながら待ってるコが多い中、一人愛想振りまいてご機嫌です。
ま〜、楽しんでいるならそれでいいんですけどね ( ̄▽ ̄)
暖かくなったらまたお泊り行きましょうね。
楽しみにしてます。 ((o''∀''o))
臣巴仁家さんへ 
獣医さんに「ギリギリです。これ以上増やさないで下さいね。」と言われてしまいました…。
クリスマス会から200g位増量…。
いか〜ん! (;゚Д゚i|!) のです。
また地道にダイエット頑張らねば!です。

お泊り会 楽しみにしてます。
寒さに負けず楽しみましょうね〜 ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/122-591c5a04
..

